※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

アイプチで一重から二重になった方いますか?そのアイプチの名前を教えて…

アイプチで一重から二重になった方いますか?
そのアイプチの名前を教えていただきたいです💦

コメント

ちちゃん

ナイトアイボーテおすすめです♡
夜はナイトアイボーテ、昼間はナイトアイボーテ+アイテープで気づいたら二重になってました💫💫

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます😃💖テープで二重になるんですね😍試してみます💖

• 10月11日

高校3年間やり続けて二重になりました🤣
5人姉弟の中でわたしだけ一重でバカにされ続けて
今では昔の写真と照らし合わせるとびっくりするくらい二重です🤣
高校生の時だったのでとにかく安さ重視でこれです💦

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます😃そして写真までありがとうございます😍
    買って試してみます💖

• 10月11日
ママリ

回答にならないかもですが、年齢重ねたら顔の肉が落ちて二重の癖が付きました🙂

現在も夜はアイテープを貼っていますが日中は何もしなくても二重です。

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます😃自然に二重になるんですね😃私は、まるっきりの一重なのでならないです😭

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

私は目がつってて目付きの悪い一重でした😩
    小6からアイプチやテープをして全然跡が付かなかったのに突然癖が付きました。
    なのでわからないですよ🥺
    根気よく続けてみてください🥺

• 10月11日
  • 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😃💖
    続けて見ます。

• 10月11日
み

アイプチではないんですが
時間があるときにまぶたの上を指でマッサージし続けてたら二重になりましたよ!
くっきり二重とは行きませんが💦💦

ぴにょ

すでに同じ方いらっしゃいましたが、わたしも安さ重視でアイトークを3年ほど使って二重になりました!日中毎日と、当時の彼氏の家にお泊まりの時は一重を見られたくなく夜間もつけていました🤣🤣
あとは、人差し指の第二関節のとこで乳液をつけたあと目頭から目尻にアーチを描くようにマッサージしていました!

ruru

友達で二重の癖ついた子
何人か知ってますが
ナイトアイボーテで付いたって言ってました!

まま

私もアイトーク使ってました😆

アイプチ→アイテープ→メザイクの順番で使ってました😊
私も3年ぐらいかかった気がします😫

5年くらいアイトークで何とか末広二重になり、最近D-UPのアイテープに出会って付けてみると1回で二重出来ちゃいました🤣 最初からこれやってれば良かったと思ってます🤣🤣