※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの結婚指輪を見せて頂けませんか?結婚4年目です。授かり婚でお互…

皆さんの結婚指輪を見せて頂けませんか?

結婚4年目です。
授かり婚でお互い貯金があまりなかった為、
安いBLOOMの結婚指輪を買いました。
たしかペアで4万円くらいでした。

プラチナじゃないため、
変色が激しく、ボロボロです。

そこで、夫と新しい結婚指輪を買おうか!
となりましたが、なんせブランドに疎く
唯一欲しいと思うブランドがNIESSINGです。

しかし予算オーバーで、
ペアで10万円くらいのブランドはありませんか?
ダイヤなど、石は入ってなくて構いません。

よかったら皆さんの結婚指輪の画像と
値段を教えて頂けませんか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

るん

期間限定だったので、今は取り扱ってないと思いますが
婚約指輪にお金かけたので結婚指輪は確かペアで十万だった気がします😖
婚約指輪とつけてますが、下の一つだけダイヤが入ってるものです💦

®️®️

確かこれだったと思います🤔

夫婦共に内側にピンクダイヤを入れたのと、私の方はダイヤを3連から5連にしてます。

お互いの名前も内側に入れてあります。

2本で21〜22万くらいだったかな、、、

アイプリモってところで、もっと安いものもありますよ!

  • ®️®️

    ®️®️

    うちは婚約指輪は要らないと私が言っていたので、その分結婚指輪はそんなに安くはないものを選びました!

    • 10月10日
うずら

これつけてます!
婚約指輪は買わなかったので
少し奮発しました\( ・ω・ )/
旦那のも私のも材質?はプラチナで
2本で35万くらいだったと思います‪‪💦‬

  • うずら

    うずら

    ブランドは俄(にわか)というものです!

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

上が旦那で下が私です!ペアで約23万でした🙋🏻‍♀️
欲しいブランドなくてI-PRIMOで買いました!I-PRIMOだったらブランド料とかは取られないので下手にブランド物買うよりは安いと思います!デザインもたくさあるしシンプルなものだったらペアで10万くらいの沢山ありますよ💫

deleted user

問屋さんを探すとよいと思います。
私は、関西なので、宝寿堂でお願いしました。
ダイヤが五粒入ったきれいな指輪にしても、市場価格よりうーんと安く買えましたよ。
ブランド関係ないなら、ぜひ。

✿¨̮

こんにちは
もう10日前のご投稿ですので解決済みかもしれないですが……

有名ブランドがいいなど、特に希望がなければ御徒町のT-factoryさんをお勧めします。
かなり親身に相談に乗っていただけますし、低予算でも良いものを作ってくださいます🥺

わたしも今予算10万円でペアで指輪を作成したいと相談中です💍✨
Twitterで@DearestFactory と検索してみてください💎