※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて困ってます。こっちの体調は関係なし、断るとあか…

旦那の性欲が強すぎて困ってます。こっちの体調は関係なし、断るとあからさまに機嫌悪くなる、、、
子供にあたってるように見える時もあります。
こっちが疲れてるって言っても家事やるわけじゃないし、しれっと負担を押しつけられます。
昼間どんな過ごし方してるか分からないけど、マッサージしてほしいオーラも出してます。
すみません、愚痴です。

コメント

ぴーまん

マッサージして欲しいのはこっちなんですけど?って感じ。

いやですね。
断ると期限悪くなるとか
子供か
お腹ほんとに痛い時とか体調悪い時👎あるのに気を遣って欲しいですね
週に6回とかそれくらいなんですか?
だとしたら多い気がします。。