※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukachi-mama
家族・旦那

結婚しても会社の飲み会二次会にキャバ行くのは普通なのでしょうか😭旦那…

結婚しても会社の飲み会二次会にキャバ行くのは普通なのでしょうか😭
旦那が言うには、俺が払ったわけじゃなく社長が払ってるから行くんだみたいな事言ってました。
俺が払ってキャバ行きたいとは思わないよって言ってましたが......

付き合い初めの頃は人混みが嫌い、簡単に異性との関係は気持ち悪い、浮気嫌いとか言っていたので、旦那が飲み会行ってもそゆう所は行かないだろうと信じていました。
こないだ、冗談でキャバとか行ったの?って聞いたら、うんと言われ正直悲しくなりました。笑

なんだか信用するのが怖くなってきました😱
最初からそゆう所行くんだ〜って言っておけば、こんな気持ちにならなかったはず......

やっぱ男行くもんだろうな〜ってポジティブ前向きに考えてるけど、モヤモヤします😂
ほんとは嫌なんだけど、仕方ないかな〜。

コメント

skyg

まあ付き合いもありますからねー。。
断って、つまらない奴だと思われても、社内での価値が下がるだけですしねΣ(□`;)

私はキャバなら特に何も思わないです!というか私もたまに仕事で得意先に連れられて行きます(笑)

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    ですよね!
    そう思って前向きにしてます😂
    そゆう所最初から知ってればこんなに悲しくなりませんでした、笑

    キャバってお触りありですよね!?💦

    • 7月18日
ゆきさく

うちも二次会にスナック?に行ってましたよ〜😅
帰ってきた時に本人から申告して疲れた〜って言ってたので、あまり気にしてませんでした(笑)

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    本人からの申告だったら、全然安心出来ます!笑
    気にしない心が大きい女になりたいです😂笑

    • 7月18日
  • ゆきさく

    ゆきさく

    それだけ旦那さんの事が好きなんだと思いますよ😌❤
    それに、自分は家にこもってて気晴らしが出来ないとキー!ってなっちゃうと思います😂

    • 7月18日
  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    なるほど!
    自分の気持ちはそこまで好きだったんですね!笑
    わかります!笑
    じゃあ、うちもホスト行く!金ちょうだいと冗談で言ったら、俺が払ったわけじゃないから、社長からもらってと言われました、😂笑

    • 7月18日
マッマ

キャバならいいじゃないですか!!
うちの旦那は付き合いで風俗ですよーー!

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    え!!!
    風俗ですか!?
    怒らないのですか😭

    • 7月18日
もちもち

うちの旦那も行きますよ!
同じく自分のお金では行かないけどそれも仕事のうちってやつですね。
それで信用出来なくなるのは可哀想ですよ💦

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    やっぱり行くんですね!
    最初から知ってればこんなに悲しくなりませんでした😭
    昔からですけど、信用するのが怖くなってる自分が馬鹿らしくなりました😱

    • 7月18日
  • もちもち

    もちもち

    旦那さんが仕事でも行かないよって言ってたんですか?
    それとも勝手に行かないであろうという期待?笑
    うちは最初から、付き合いで行くこともあると思うよー、しかも行ったら行ったで楽しまなきゃ損だからね!って言われました…いらん報告って思いましたよ(笑)

    • 7月18日
  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    多分勝手に行かないであろうと期待してたかもしれません!浮気とか嫌いな人なので、笑

    最初から付き合いであるよー!って言ってくれれば大丈夫でした😂笑
    楽しまなきゃ損だから!っていらん報告ですね!腹たちます!笑

    • 7月18日
maya

こんにちは〜(^_^)
なんてこと無いですよ!
キャバ嬢の方も仕事ですし、会社や上司との付き合いに盛り上げ役は付き物です!
もやもやするようであれば、旦那さんに行くなら言って欲しい、隠されてるのが嫌!と伝えてはいかがですか?(^_^)
行くこと自体を制限するのは難しいかなと思います(;_;)

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    こんにちは!
    そう考えれば少しは楽になりました!
    なるほど!
    ほんとに自分から何も言わない旦那なので、よけいモヤモヤで......😭
    行く事に制限するのは嫌ですが、言って欲しかった気持ちもありました......😭

    • 7月18日
myma

1つ前の会社では割と年齢も若いので、二次会キャバはよくありました(^_^;)私も誘われましたがお金ないしいいわーと断ってました(苦笑)

その前の会社は年齢層高いのでスナックでした!
当時は上の方のおごりでしたので私も行っていました!

男性の多い職場に勤めていましたが、会社の付き合いはそんな感じだと思います(^_^;)

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    やっぱり付き合いなら仕方ないですよね💦
    お触りありなの所がある店は嫌いですが😭

    気にしないようにします!笑

    • 7月18日
♡♡

お仕事の内容や種類によるとは思いますが、役職が上がるにつれて、行く事は増えると思います😢
うちの主人も会社役員で、接待で女性のいるお店にしょっちゅう行きます(._.)わたし的には行ってほしくないけど、それで仕事を取れたり、他の会社の方とうまくいったりするみたいですよ!

旦那様、正直に言ってくれたのであれば大丈夫だと思いますよ(*^o^*)それに社長さんと行ったのであればいやらしい事とか、変な事はしてないと思います!!
信じましょう!!

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    ペンキ塗りなので、そこの店は行くんだ〜と色々考えてしまいましたっ😭笑

    ありがとうございます!
    みなさんのコメント見て、信じようと思いました💕

    • 7月18日
deleted user

うちの旦那も仕事の付き合いで行きますよ〜💡😅

でも大丈夫!お金落としてくれる上司の方の話を盛り上げますよ。旦那はキャバいっても本当つまんない。女友達と話してる方が全然楽しいって言ってました😉
それにキャバ嬢なんてお客のことお金としか見てませんよ👌私は風俗は絶対嫌だけどキャバはなんとも思いません😁

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    やっぱり付き合いは仕方ないですよね😂

    風俗は絶対ダメです!笑
    キャバはつまんないとこだと思うようにします😂笑
    ありがとうございます!

    • 7月18日
♡れつmama♡

しょうがないとは
思いますが、
会社での付き合いがキャバクラ
なんて、男ってしょーもないですよね( ̄▽ ̄)

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    ほんとにそう思います!😭笑
    何故、そゆう店があるのでしょうか。笑

    • 7月18日
けぽり

付き合いだから仕方ないと思います(´°ω°`)お付き合いの一環ですからねー。
私もキャバではなくクラブで働いてましたが、皆さん接待とかで大変そうですよ!

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    ですよね!付き合いは仕方ないですよね😭
    ただ、何も言わずだったので不安でした💦

    • 7月18日
まゆり

元キャバ嬢です(笑)
おさわりは禁止なので触ったら
黒いスーツのお兄さんがニコニコしながら注意してきますよ(*^^*)
ほんと嬢はお酒作ってお話したり聞いたり盛り上げたりが仕事ですから
それ以上のサービスは基本的にしません(´ω`)

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    詳しく教えて頂きありがとうございます😭!
    色々考えすぎました💦すみません😭
    付き合いだし、そゆう店でしたら楽になりました!笑
    ありがとうございます!

    • 7月18日
むん

元々キャバクラで働いていましたが
やっぱり付き合いで来なきゃいけないみたいな人結構いましたよ( ´•ᴗ•` )
上司の方が好きだと尚更ですね。

場所にもよりますが、キャバ嬢も初対面でベタベタ触ったりすることはあんまりないと思います!私はお客さんとしてきても
家族の話やお子さんや奥さんの話をたくさん聞いたり写真を見せてもらったりしました!

そのたびにいい旦那さんだな〜と思っていたのでご主人もそうかもしれませんよ??
また、上司の奢りということなのでただ酒!と思ったら行ってしまうのかも……

でも女の人のお店だから不安もありますよね(´˙-˙ `)けどやましいことがあったら隠すと思うので、正直に言ってくれる旦那さんは素敵だと思います。旦那さんも上司との付き合いで大変ですね。

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    そうですよね!素直に言ってくれただけで素敵ですよね😭
    変な考えずに気にしないようにします!
    ありがとうございます!

    • 7月18日
Muuたろ

付き合いだから仕方がない。
って言えるほど
しっかりしたお仕事してて
家族の生活に支障も出さない。
その付き合いで、今の生活が
できてるんだから。
って、思えるぐらい稼いできて
くれたらキャバぐらい多めに!
って見れるけど
大した額稼いでくるわけでもなく、毎月毎月赤字なんだけど?ぐらいの稼ぎしかないような
旦那なら、行く意味ないだろっておもいますw
ただたんに、付き合いだからって
ラッキーただで飲めるし若い子と話せるしってラッキーがる男が大半だとおもう。
だし、キャバもキャバでそうとう都会とかのしっかりしたシステムがあるクラブとかなら、お金ない男になんて興味ないわよ、って従業員ばかりだとおもうけど
田舎の小さい比較的安めのキャバとかだと
あわよくば 出会いないかなって、客に、平気でまた開く女
たくさんいますよww

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    その気持ちめっちゃ分かります!笑
    都会だから少しは安心してるのかもしれません......笑
    田舎は正直それはありますね!😱

    • 7月18日
  • Muuたろ

    Muuたろ


    恥ずかしながら
    わたしも若いとき田舎の
    キャバで働いててお客さん
    と付き合ったり、付き合って
    ないけどセフレになったり
    してた時期ありました。
    少なくともわたしの働いてた
    地区のキャバはそんな女の子
    ばっかでした!
    だから、みなさんのキャバぐらいなら。って、気持ちは
    ちょっと、理解しかねます😦

    付き合いだから仕方ないって
    あんた、付き合いで稼ぎが
    増えるような仕事しとんか?
    ってかんじです。
    塗装屋さんでしたっけ?
    旦那さん!

    • 7月18日
  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    やっぱりそうなんですよね😭

    はい!うちの旦那塗装のくせに
    なんでキャバ......笑
    今回はそのこれから合同会社になる
    相手会社の社員が同級生がキャバやってるって言ってたまたまそこにしたようです。
    キャバでゲームばっかりしてたって言うてました、笑

    • 7月19日
mako♡*.+

上司のおごりなら
ありですかね(ノ_<)
工場長がそんなお店大好きで
冗談で旦那が軽く
「連れて行って下さいよ〜」と
言ったそうですが
社内恋愛で私の事知ってるから
「お前の嫁さん怖いからお前は無理‼︎笑」
と言われたそうです...笑

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    なるほど!笑
    私達も社内恋愛だったらそんな気がします〜!
    上司のおごりだったら仕方ないですよね😂
    もう気にしないようにします!笑

    • 7月19日
deleted user

普通だと思います\( ˆoˆ )/

夜働いてましたがそんなことは日常茶飯事のことでしたよ

  • yukachi-mama

    yukachi-mama

    普通だと思えるのが羨ましいです!😱
    普通行かないもんだって昔から思ってたもんで......笑
    最近そんな事気にしないようになりましたかもです!笑
    ありがとうございます😂

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大手企業などは当たり前にありますよ(^^)
    付き合いも仕事のうちなのでわたしは気になりません

    • 7月19日