※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
ココロ・悩み

未来に向かって道が開けた矢先に、再び風俗に行った事実が判明。家買い話は白紙に。別居の予定。子供のことがつらい。嘘に限界を感じる。励みをお願いします。

色々あったけど、やっと未来に向かって道が開けて来た矢先に、またもや嘘をついて風俗に行った事実が判明。
やっぱり虚言癖は直らないんだなー。
家買う話も白紙に。
別居の予定です。
何よりもつらいのが、子供の事。
私自身も相当傷付いて、毎日泣いてるけど…こんな情けない父親で申し訳なく思う。
風俗に行ったことに傷付いてるのではなく、また嘘ついた事がもう限界を感じました。

励みの一言、お願いします。。😭

コメント

ママリ

私の旦那も虚言癖あります。
私の旦那は風俗ではないですが、ギャンブルです。
なるべく行くな、どうしてもなら必ず報告しろと何度も何度も何度も何度も言ってきました。
それでも嘘ついてパチンコ行ってたので、
離婚してほしいと言って離婚届つきつけました。
そしたら本当に約束するから離婚したくないと言われました。
その1週間後、また嘘ついてパチンコ行ってました。
そこまでしてパチンコに行って欲しくない、ではなく
嘘つかれてることが重要なんですよね。
信用をなくしますからね、、
家族にこんなに裏切られたら、
ほんとに自分が情けなくなってきます。
自分だけなに頑張ってるんだろう、とか。
この子はこの父親で幸せなのかな?
離婚した方がいいのかな?
と毎日考えています。
いまだ答えは出ません😥

励ましの言葉ではなくすみません💦
共感はします。
お互い、自分と子供が幸せになることを祈っています。