※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子が鼻に指を入れるのがブームで、鼻くそを取ってくれるようになりましたが、奥まで入れていて心配です。同じ経験の方いますか?

1歳9ヶ月の男の子がいます。
最近鼻の穴に指を入れるのがブームなのか、1日の中で人差し指を鼻に突っ込んでいる瞬間が多いです😂
バギーに乗ってる時、テレビを見てる時、寝かしつけの時…今まで全然しなかったのに急に始まりました。
それのおかげか自分で鼻くそを取って私に渡してくれるようになったのでそれはいいんですが、奥まで突っ込んでいていつか鼻血が出そうでこわいです💦
よく鼻に指入れてるよ〜ってお子さんいますか??🤣

コメント

ろんざえもん

あっ息子も今鼻ツッコミブームです😅
鼻くそくれます。笑
どこまでつっこむんやろ?って思ってるんですけどまだ鼻血は出てません🙄

• BOY

BOY

一緒ですね〜🤣ほんとけっこう奥まで入るんですよね、、、今まで寝てる間に取っていた鼻くそを自分で取ってくれるようになったのでそれは助かりますが、鼻血がこわいです😱ブームだと思って見守りたいと思います!笑
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月11日
masi

うちもよくやります。鼻くそちゃんが指に付くのが面白いのか、奥までグイグイ入れて、鼻くそちゃんが指についていないか確認してます。そして、なぜか鼻くそちゃんをうんこと言います 笑
謎です!

• BOY

BOY

鼻くそをうんこ!笑笑
    朝起きて一発目にこれを見てめっちゃ笑っちゃいました😆うんこ最高です!!
    きっと月齢あるあるなんですかね💦ブームだと思って見守りたいと思います🤣
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月11日