※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して家庭内別居みたいな状態なった方いますか?原因はいろ…

旦那さんと喧嘩して家庭内別居みたいな状態なった方いますか?

原因はいろいろありますが
私の言動、行動、やり方、性格
自分勝手なところが気にくわないようで😓

旦那に「一緒にいて疲れる」「我慢できない」「もう俺の飯作らんで家事せんでいいから」と言われました。
私にも言い分あるし、私も旦那のイヤなとこ多々ありますがお互い様だし
ここまで言われてモヤモヤしちゃいます。

旦那の性格的に
疲れてるのに私がいろいろ言ったりするの鬱陶しく感じたり、
私がズボラなところも嫌なんだと思います。

旦那は不規則勤務だから、平日はワンオペで育児家事を手伝ってと言ってるわけではないのですが。
でも普段手伝わない(手伝えない)から、休日とか負担なってたのかは知りませんが。


別に今、家庭内別居みたいな感じの中
旦那といなくて日常生活で困ることは特になくて 。
しかしそれは
我が家はお小遣い制で私がお金管理してる困ってないだけであって😓笑

修復したいといえばしたいけど
全否定されてまで修復したいとも思わないし悲しくて。
家庭内別居続けた方、苦労とかありましたか?




コメント

たこやき

どれくらいの期間家庭内別居中ですか??

  • ママリ。

    ママリ。


    今のとこ二週間くらいです😵
    家庭内別居というか最近、旦那は16時から仕事なので
    生活リズム自然に違い会わなくて済みます😓

    • 10月10日
  • たこやき

    たこやき

    お返事遅くなりすみません😢😢💦

    仲直りできましたか?💦

    我が家は1ヶ月以上家庭内別居だった時期がありますが、その時は子供はまだお腹の中にいたので、
    メンタルも不安定で、正直毎日死にたいと思っていました💦

    子供がいるとそれどころじゃなくなる部分もありますが、やっぱり気まずいのは嫌ですよね💦

    私の感覚ですが、男の人って自分で自分の機嫌直そうとしないですよね😓

    • 10月14日
  • ママリ。

    ママリ。


    いえ、まずすれ違い生活なんで顔すらみてないです(笑)

    妊娠中ってメンタル不安定なりやすいですよね😥

    うちの旦那は頑固なんでなおさらです、、
    面倒です😅

    • 10月14日