※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

息子が寝つきが悪く、添い乳で寝かしつけてもすぐ起きてしまい、おっぱいを欲しがる繰り返しで心配しています。いつか1回で寝るようになるでしょうか?

なかなか寝つかない息子💦
添い乳でやってます。
寝たと思うと30分くらいで起きて、おっぱいを探し飲ませて、また寝て5分とかでまた起きて、無視しても泣いてダメでまた飲ませての繰り返しを今日は1時半してました。
この先もずっとこうなのかと思うと心がやられます💦
いつかは飲んで1回で寝るようになるんですか??

コメント

ハル

うちの子ももうすぐ3ヶ月になります!
すやすやタイムローション!半信半疑で試してみたら、よく眠ってくれています!
夜中も2〜3回しか起きません😆
おっぱい飲んだら、すぐ熟睡です😆

  • はーまま

    はーまま

    すやすやタイムローションってなんですか?

    • 10月11日
  • ハル

    ハル

    これです!ドラッグストアやベビー用品コーナーに行けば売ってます!

    • 10月11日
  • はーまま

    はーまま

    匂い出すやつなんですか?

    • 10月11日
  • ハル

    ハル

    ローション(保湿剤)なのでお風呂上がり等に、体に塗ってあげたらいいと思います!
    アロマ成分が入っているので、お子さんの寝付き時間短縮だけでなく、お母様のストレス軽減にも効果がありますよ😊
    お風呂で使う、ベビーソープもあるみたいです!

    • 10月11日
  • はーまま

    はーまま

    えー!初めて知りました!!
    これを塗るだけで、おっぱい飲んだら熟睡は最高ですね!!!

    • 10月11日
  • ハル

    ハル

    ウチはこれから愛用していくと思います😂😂
    はーままさんも効果あることを願います🌈✨

    • 10月11日
  • はーまま

    はーまま

    詳しくありがとうございます😊

    • 10月11日