※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家族・旦那

ミルクをあげている最中も携帯でアニメを見続ける旦那。どう思いますか?…

ミルクをあげている最中も携帯でアニメを見続ける旦那。
どう思いますか?

私としてはミルクをあげることに集中してほしいのですが。
息子にとっても刺激となって飲むことに集中できない一因になっている気がします。
旦那は全部飲めてるんだからいい、単細胞じゃないんだからひとつのことだけじゃなくてできることしたっていい。という考え方のようです。

コメント

かい

わたしの旦那もミルクあげながら携帯ゲームしたりYouTube見てたりしてました(^_^;)
せっかく子どもとふれあえる機会だから、様子見てほしいと伝えました✨
そしたら最初はムスッとしてましたが、それ以来やめてくれました(*^^*)

• Eママ

Eママ

ありがとうございます、
    そうなんですね🥺

ミルクあげる時は息子を見てほしいと話しましたがいつも見てる。と言われて終わってしまいました。

• 10月10日
ママ

弟がまさにそんな感じでした!
そしたら主人が
赤ちゃんはパパを見て一生懸命飲んでるけど、パパとは目が合わなくて横顔しか見えないから、寂しいって気持ち早く覚えそうだね
って言ってました😂
ミルクを飲むのなんてすぐ終わっちゃう時間だし、期間もあっという間だから、今しかない時間、感覚、表情、気持ちを大切にして欲しいですね😊

• Eママ

Eママ

ありがとうございます!

そうですよね!その気持ちをわかってほしいのですが無理そうで残念です。

• 10月10日
  • ママ

ママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    無理そうなんですね💦残念です💦

• 10月10日
ママり

言ってもわからないなら割り切るしかないかなと思います。
やってくれてるだけいいと思うか、
それでも許せないなら任せないかのどちらかなーと😓

旦那も隙あらば携帯ですよ。
言っても治らないので💧

• Eママ

Eママ

やっばりそうなんですかね。
    極力私があげるようにしようと思います。

ありがとうございます😭

• 10月10日
®️®️

私自身、授乳しながら携帯でした。

あげてる間ただただボーッとしてて、やることなくないですか?(笑)
時間も地味に長いので何もないと辛かったです。

• Eママ

Eママ

ありがとうございます。

• 10月10日
ボーイズママ

4ヶ月くらいの時はうちの夫もそうだったかもしれません!まだ子供に対する可愛いっていう気持ちが出来上がってないのかもしれませんね!うちの夫はだんだんと子どもが笑いかけてくれたり遊べるようになってきてから可愛い可愛いってよく見てくれるようになりましたよ😌

• Eママ

Eママ

そうなんですね🥺
    ありがとうございます🙏

• 10月12日