※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

34週で前駆陣痛か心配。同じ経験者いますか?早産の可能性や予定日について教えてください。

34週ですが昨日の夜8分間隔でお腹の張りと痛みが続きました💧今まで痛みはなかったのに急に痛み出してしばらく張りが続いたので陣痛かと思いましたが、その後おさまってねれたので良かったです💦前駆陣痛なんでしょうか?まだ34週なのでお産早まるのかな?と少しドキドキしてます💦😭

同じような感じがあった方、早く産まれましたか?!
それとも予定日付近でしたか?

コメント

なち

最近全く同じ経験しました!
8分間隔になって、2時間後くらいに病院行ったら、おさまりました!おさまったら大丈夫みたいです🙆‍♀️

  • ココ

    ココ

    病院行ったんですね!私はおさまったので寝てしまいましたw
    でも今日もよく張ります💦
    その後も痛みとか定期的な張りとかありましたか??

    • 10月10日
  • なち

    なち

    寝れたら大丈夫です🙆‍♀️
    私も定期的に張ります!
    でも強くならないので、大丈夫だと思ってます🙆‍♀️

    • 10月11日