※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

悔しくて涙が出ます。今日のお昼ミートソースパスタ夕飯はシチューどれ…

悔しくて涙が出ます。

今日のお昼ミートソースパスタ
夕飯はシチューどれも好みではないですが
幼稚園で出るもの食べさせようと
作りました。

ですが全ていらないと食べません。

好きな納豆、カレーが良いとワガママ。
旦那も好きなの食べさせろよと言いますが
食べないから違うのをあげるのは
甘えだと思い私はあえてあげません。

特にお腹すいたとか泣くわけでもないし。

旦那は好きなお菓子や果物食べなと
言いますが私からしたらふざけんなです。

子供に今日は強く怒りました。

こっち来るな、お前なんか子供じゃない。
邪魔、等々。

そしたら旦那にママにごめんね?って
言ってきてとか話してたり
私のそばで遊んで顔色伺ったり。

何がって休みなのに旦那は自由に一人で
買い物行ったりイビキがいて昼寝したり。

休みなら遊んでよと言ったら
お前も寝てたじゃん。と。

私は横になってただけで妊婦だし
これじゃいつもと変わらないじゃんと
口論になり部屋に閉じこもる旦那。

娘に怒りすぎたのは反省してますが
さすがに昼夕食べないのは
イライラしてしまいます。

コメント

deleted user

めっっっちゃわかります!!!

うちも納豆ごはん、卵焼き、アンパンマンポテトしか食べません。
食べなくてイライラしてつい怒りすぎてしまったりします。
妊娠中ってこともあり、いつもよりイライラして強く怒りすぎて、ママごめんねって言われます。
すごい切ないしやり過ぎたと反省、それでも食べない娘にイライラ。
旦那は何もしない。
本当疲れてきますよね💦

  • exbk

    exbk

    仲間いた〜😭😭😭😭

    妊娠を理由にしたくないけど
    ほんっとにイライラしますよね!ごめんねって謝ってきても大人気なく嫌い💦なんて言っちゃったり😱😱

    旦那が本当使えないです🤯
    言わなきゃやらないし言っても面倒そうだし😓
    旦那のイライラが子供にあたってる気がして反省してますが、、むかつきますね💢

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと。仲間いた〜って気持ちです私も😅!!!!笑

    そうなんですよね。
    妊娠を言い訳にしてるだけ?いやでもイライラする!って感じです。
    ごめんねっていうなら食べてよ!と喉まで出かかります。
    本当大人気ない、、、
    頼りにならない旦那にもイライラして、娘にもイライラして、皆んなにイライラぶつけて、、、もういやになりそうです😭
    旦那も大人なんだから手伝え!やれ!って本当ぶん殴りたくなります😭

    • 10月10日
  • exbk

    exbk


    言わないだけ偉いすぎます!
    私もう今日は爆発して言いたいこと言って叩いてしまいました😔

    さっき娘に〇〇ちゃんのこと
    叩いたでちょ?!ごめんなちゃいは?!と怒られご飯食べないから怒ったのと伝え仲直りしましたが、、、
    初めから私も口でちゃんと言えば良いもののイライラが先に勝ってしまい怒っちゃいました💢💢

    怒るのも疲れるし旦那に言うのももう面倒だし、、、
    産まれたら怖いですね😱

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    爆発する日もありますよね!私もありますよ!!
    頭では分かってても堪えきれない時ありますよね💦😭
    うちも、ママおこったらだめ!ってよく言われます😅

    わかりますわかります。
    言うのも面倒、、笑
    2人目産まれたらイライラ死するかもってまじで思ってます。
    むしろ、イライラが酷くなりすぎて今日は娘を姉の家にお泊まり行かせました😅それくらい限界です、、

    • 10月10日
  • exbk

    exbk


    産まれたら我慢させるのは絶対だから今は甘えさせようと思ってもやっぱイライラします🤯
    娘に言われるともう分かるよなーと反省ですね😓

    近くに家族いて羨ましい💓
    私は離れてるので余計旦那に期待しちゃいます💦💦

    居ないと寂しいけど居るとイライラしちゃいますよね😔

    • 10月10日