※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

25歳の専業主婦です。美容が好きで美容関連の仕事をしたい。下の子供が保育園に行った後でも美容系のおすすめの仕事はありますか?

25歳、専業主婦です。
上の子がもうすぐ保育園なので下の子はヤクルトの託児所に預けて働こうと思っています。
しかし本当は美容が大好きなのでそういうところで働きたいです。
ここで働いてたら自分も美容の知識ついて女子力上がるな〰ていうところが憧れです。
下の子いてもそういうところで働けたらいいですけどなかなか託児所あるところないですよね💧
下の子保育園に行ってからでもいいので美容系のお仕事でおすすめありますか?

実際に働いている方、働いていた方!よろしくお願いします。

コメント

エステサロンで働いてました🥺🥺

出産後に働いてたサロンは託児所付きでした🥰🥰💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステサロンどうですか?自分でお客さん探さないとですよね?

• 10月10日

退会ユーザー

サロンにもよるんですが、出産後に働いていたサロンは、自分で探しますが、最初の数ヶ月はお給料の補助が出ます🥰
    店舗ごとでイベント開催するのでそのイベントでお客さん捕まえたりする感じでした😌

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディとして働いてますが、ヤクルトにもエステなど美容専門のレディさんいてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーヤクルトも化粧品ありますもんね!ありがとうございます!

• 10月11日