※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.h1020
その他の疑問

今日で産後19日なのですが、今日急に尿道口?が痛くなりました。ナプキン…

カテ違いだったらすみません。
今日で産後19日なのですが、今日急に尿道口?が痛くなりました。
ナプキンをみると、そこから鮮血がでてるようです。
また、腫れているような気がします(;_;)
膀胱炎になったことがあるのですが、膀胱炎とはまた違います。
病院に行くとしたら、産婦人科で良いのでしょうか?
また、こういう経験された方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

肋骨ボンバー☆神

尿から鮮血はあまりいい状態ではないですね。
祖母がですが、尿から鮮血が出て膀胱炎になってたみたいです。
元々膀胱炎だったのですが、年も年なのでもしかしたらガンかも…と言われてました。
早めに泌尿器科のある大きな病院で診てもらった方がいいかもしれませんね。

かーちゃん

ちょっと違いますが…
私は出血はなかったものの出産時に傷が付いたのか、おしっこをすると痛かったです。
1ヶ月検診のときにも何も言われなかったし…とどうしようか悩み、産後2ヶ月経っても治らなかったら産婦人科に聞いてみようと思ったら気が付けば治ってましてた(ノ∀`笑))

h.h1020

やはり膀胱炎でしょうか?(>_<)
前、膀胱炎になったときとは違う感じがして…(>_<)
回答ありがとうございました!

h.h1020

おしっこをするとき以外もずっと痛いんですよ〜(;_;)
ナプキンがこすれてるのかな?
私も気がついたら治ってないかな〜(>_<)

Boo☆

私もそーゆう経験があるのでコメントさせてください(´ー`)

ただたんに病院に行くのが嫌だったので、とにかく水分とりまくって尿をたくさん出してました!
のちのちそれを医者にカミングアウトしたら、それが1番効果があると言われましたよ!
治るのに1週間もかからなかった気がします!それでも治らないようなら、やはり病院へ行ったほうがいいかもしれません(;´༎ຶД༎ຶ`)