※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと孤独感で悩んでいます。友達と会えず、妊娠中でつわりもあり、相談相手もいない状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

子供が生まれてからコロナで緊急事態宣言がでて、今、なんかすごく孤独感を感じています。
それまで時々会っていた友達と全然会えなくて話すことも特になく連絡すら途絶え、ママ友とも復職で会えなくなり、旦那は仕事で遅いか休みはオンライン飲み会。。
やっと友達と会う予定を立てたら子供が風邪でキャンセル。。
その後妊娠がわかりつわりが始まって、毎日イヤイヤ期の子供のお世話でヘトヘトで、産婦人科もそろそろ行かなきゃいけないけど子供を預かれる人もいないし、まだ妊娠してること人に言えないからそもそも相談もできないし、なんかすごくしんどいです。
どうしたらいいのかなと思います。どなたか良きアドバイスをお願いします🤲

コメント

あんこ

引かれるかもですが、この際、ツイ廃に堕ちてみては…

※ツイッター廃人です

私、病んだらツイッターに浸かることにしてます。

ツイッターって情報のカオスだし、弱音垂れ流しても受け入れてくれるから、デトックスと切り替えが同時にできるので好きです。

文才ある人も多く、面白い雑学とかも沢山あるのでオススメです。