※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が歩くことを楽しんでいるが、我慢強さがない。自分の思い通りにならないと癇癪を起こす。同じような経験を共有したい。

来月、1歳1ヶ月になる娘がいます!!!

たくさん歩けるようになって
楽しさを知った娘。

外出時に、一度歩くと、もうずっと歩きたい!!!
抱っこされると、そんずりかえり泣きわめきます笑。

落ち着くまでに、時間がかかります😭

歩くことだけでなく、ほしいものを取れたときなど
とにかく自分の思い通りにならないと
癇癪で、奇声を発します😭

同じような方〜〜

ただ、大変〜を共感し合いたいだけなのです😭

コメント

一緒です!
うちはわりと歩きはじめるのが早くて10ヶ月位から歩きました。
だいたい11ヶ月頃からその歩きたい現象?😂が始まり、4ヶ月経った今でも全然治まらないです…笑
すっごい疲れますよね…

• リ

早かったのですね😭😭。どうか、早く始まった分、早く終わります様に😭、、、、。すっごい疲れます😔😔😔昨日は、久しぶりにモールに行ったのでますが、嵐の様に帰りました笑

• 10月11日
ままりん

一緒です~!

上の子がやーっと色んなことが1人でも出来るようになって手がかからなくなってきたなぁと思っていたら…上の子と同じことをやりたがる1才児(笑)お手本がいるせいか、怖いもの知らずなのか、どんどん突き進んで行きます😅転んだりしても、注意されても全然めげません!!

命の危険がないようにだけは気をつけて、この時期が過ぎ去るのをひたすら待ちます😂😂

• リ

なんと!!!😭ご兄弟がいると、またより逞しく育つのですね😭😭。日々お疲れ様です泣。本当ですね🤣ただ待つのみですよね💦笑。

• 10月11日
pear

激しく同感です😂

本人はとても楽しそうなのですが、こちらは内心ハラハラすることもありますよね😅

支援センターは広さもかなりあるので、思いっきり歩かせて本人の心を(一時的に?🤣)満たしていますが🍀

自分で自由に動ける楽しさがこの上なく嬉しいんでしょうね😌🎀

• リ

本当です💦笑。自分の足で歩ける、なんて楽しくてたまらないですよね🤣広い場所へ行って、満足させてあげれてるの、素敵です😭😭😭

• 10月11日
さや

えぇー凄いわかりますー🥺‼︎

うちも歩きたくて歩きたくて歩かせてー‼︎っていう意思が強すぎて😭💦笑
公園に行ってひたすら芝生の上歩いてます。歩きたい時はベビーカーも抱っこも踏ん反りかえるので、公園から帰るのも一苦労です🤣

• リ

わーーー!!!!まさにです!!まさに!!!公園にいる方、全員に見られながら、トボトボと帰る日々です🤣笑。本当に大変ですよね泣。日々お疲れ様です😭😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
娘様のその後を教えて頂けると嬉しいです。😭

• リ

今週の金曜日に3歳になります。今は次女が同じような感じですが笑。今はもう落ち着き、しっかり歩いてくれるので、あっという間にこんな時も過ぎてしまうんだなあといい感じです🤣❤️❤️❤️❤️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍安心しました😭😭

• 9月6日