※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島県郡山市にお住まいの方で、個人病院で不妊治療を受けている方いますか?卵管造影検査を紹介状なしで受けた経験がある方いますか?通院回数が多く、岡崎での経験と比べて疑問に思っています。

福島県郡山市に住まわれている方で、
不妊治療を個人病院でしてる方いますか?

紹介状なしで卵管造影検査を受けたことありますか?
今、ひさこなんですが、通院回数が多すぎて
以前、岡崎で坪井に紹介状もらったときのほうが
通院回数もすくなくてすんだので
自分で予約入れられたらと思ったんですが💦

なんでひさこだと、
星で受けるのに何度も通院しなければならないのか…

コメント

クロワッサン

あんまり、通院がない病院より
何回も通院ある病院の方が私はありがたいと思います

もし、人工授精までステップアップまでいったら
排卵がいつなるかわかりますし、私はそれで1年で妊娠しました。

違う病院では
通院数はあんまりないし
排卵が微妙なときな人工授精して、4年行っていましたが出来なくて

ひさこさんにかえたら
何回もの通院で
排卵がいい感じのときにぴったりあたり人工授精出来たのでいい病院だと思っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもひさこさんはいい病院だと思っています!ですが、治療のために何回も通うのはいいとしても、別な病院で検査を受けるのに、なんで2回もひさこさんにいかないといけないのか、そこだけが気になってしまって。。。紹介状もらって自分で予約とかすればその病院で指示があるのでは?と思っちゃうんです。きっとそう思っているうちは赤ちゃんなんて着てくれませんね。みんな大変な思いの中、いろいろな思いで通われているというのに…

• 10月11日