※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

暴食が続いており、食欲を抑える方法が知りたいです。

もう何年も暴食が収まりません。
朝、何かを食べるとそっから夜までずーと何か食べてしまいます😥
自分の為だけでも全然ご飯作っちゃうし、
家に材料があれば無くなるまで食べてしまう😂
そのおかげで痩せない😂
自分の胃袋は本当に無限大やな〜てつくづく思う。
あ〜お腹いっぱいってなっても数分で
あ〜お腹減った〜ってなる。笑
満腹中枢壊れてるー。
どうしたら食欲抑えられるのかな。

コメント

deleted user

買わない、とかですかねー😂
私も食べちゃうのでアイスとか置かないようにしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイス買ったら一瞬で6個7個食べちゃいますね😂
    子どもがお風呂あがりにアイス食べるのでなんやかんや買ってしまうんですがもう控えるしかないですかね💦

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー!!本気を出したら家のお菓子は全部食べきることができます!!笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜🤣!
    どうやって暴食とめてますか?😂

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買わない!笑
    あとは、体重を計ります😂
    あと、出来るだけ外に出る

    ですかねー😲でも、無理な時は食べます!!!!笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワタシも体重計めっちゃ乗ります💦笑

    あ、外に出たら暴食おさまるの分かります!!笑
    1日用事で外いると体重戻ってたりします🤣

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

お腹痛くならないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然痛くならないです😂

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😲

    • 10月11日
🐶と🐗

めっちゃ分かります😂

一度たべたら、もう今日は食べる日〜ってなってずっと食べます(笑)

明日は食べない!とか決めて(笑)


私も今日パルム2個、スーパーカップバニラ一気に食べました😂

そのあとカレー食べてゼリー食べて…(笑)


中途半端が嫌なので少し食べて
残りはとっとく…とかないです😂
全部食べます(笑)
だからデブなんだよって思いますがw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日は食べない!って決めたら
    本当に次の日は我慢できますか😂?
    いつもそれ失敗して食べちゃって💦

    パルムってなんか食べたら止まらないですよね!笑
    チョコとバニラアイスの配分が完璧すぎて。笑

    中途半端ワタシも嫌です!笑
    残そうと思っても食べ切ってしまう。笑

    • 10月10日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    我慢するときもあれば
    できないときもあります(笑)

    でも我慢したら、そのまた次の日には昨日我慢したから今日食べよーってなって悪循環です(笑)

    パルム1番好きです🥺
    ほんとあれ最強ですよね❤️

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当悪循環ですよね😂😂😂

    最強です!❤️
    ちょっとずつ食べようと買っても
    一口食べると美味しすぎてアレはダメです!笑

    • 10月11日
雪

めっちゃ分かります!
ポテチとか開けちゃうと一瞬でなくなるし、半分残すとか出来ないです。
残せるようにと思って大袋タイプを買ったらそれも一瞬で完食でした笑
買った意味!笑

私も最初は「もう買わない!」と思ったのですが、やはりスーパーに行っちゃうと買ってしまうので、究極ですが、「お金を持ち歩かない」という選択に辿り着きました笑
朝出掛けるときに何が必要か考えて、その分のお金しか持ち歩かない。
何も必要ない時は、何かあった時の為に数百円の小銭だけ笑
とりあえず今、この方法でちょくちょく頑張ってます!
でも我慢ばかりだと余計ストレス溜まるので、いつも休日前は何でも食べて良い日にしてます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポテチは普通の袋だと
    なんか少ないんですよね🤣!!

    めっちゃ究極ですね!でも良いですね、それ❤️
    仕事はじめたはそれ挑戦してみよう!
    今は毎日家なので、、、🤣🤣🤣

    • 10月11日