※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴの雨よけについて、純正品以外でおすすめの耐久性のあるものを教えてください。

ベビーカーの雨よけについて、ご存知の方教えてください。
現在アップリカのスムーヴを使用しており、雨よけの購入を検討していますが、純正のものは値段の割に耐久性がないというレビューを見てしまい悩んでいます。
純正以外のもので、使用可能なもの、おすすめがありましたら教えていただきたいです!

コメント

moony mama

アカチャンホンポとかで、どのベビーカーにも対応のもの売ってますよ😊
我が家は、それで3年間保ちました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます!近所にアカチャンホンポも西松屋もなく、ネットのみで調べていたもので、勝手がわからずすみません😱やっぱり店舗でのお買い物の方が手っ取り早いですね。時間作って行ってみます!

• 10月10日
  • moony mama

moony mama

多分、我が家が使ってたのこれだと思います。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!わざわざすみません。ありがとうございます!

• 10月10日
ららら

たぶんいつまでベビーカーを使うかによるかなと思います💦
うちはアップリカの違うベビーカーですが純正もネットで買った安いものも使いましたが純正の方がしっかりしているし4年経ちますが劣化ほぼありません✨
ただお世話するには真ん中が開いたりする安物の方が赤ちゃんの時は楽でした✨
1歳半くらいから足が出るようになると私が買った安いものは足までカバーしてくれなくて足がびしょ濡れでそこからは純正使ってます😅
寒さ避けにもなるので冬はいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!純正しっかりしていたんですね。レビュー見て心配になっちゃっていたのですが、それなら純正にしようかなぁ。
    そうなんです、寒さ避けにもいいかなーと思って今更購入検討してました☺️

• 10月10日