※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。家の中で過ごす3ヶ月の赤ちゃん、周りを抱っこしながら歩いているけど、どんな服を着せているか気になります。来週は病院もあるので参考にしたいです。

そろそろ涼しくなってきましたね◡̈
生後3ヶ月でほとんど家の中にいますが、赤ちゃんの服装は今は何を着せてますか?
少しずつ家の周りを抱っこしながら歩いてます◡̈
来週は病院もあるしみんな何着てるんだろー(*´・д・)

コメント

mama♡

タンクトップの肌着に、半袖のロンパース?1枚着せてます!
朝晩寒いときは薄手の長袖着せるか、家の中だとブランケットかけてます👍🏻

• ゆん

ゆん

タンクトップの肌着いいですね👍夏生まれだったからそこまで準備してなくて😵今買っても着る機会少ないかなとか…悩みます💦

• 10月10日
たか

短肌着またはタンクトップ肌着にカバーオール着せてます!抱っこ紐で外に行くなら靴下はき、ベビーカーで移動ならブランケットかけたりしてます。
タンクトップ肌着はこれからは使わなくなるので、半袖ロンパースがいいかなと思いますよ✨

• ゆん

ゆん

2枚着せてるんですね✨
    この前肌寒い時に短肌着と長袖のプレオール?着せて寝させたら暑かったのか体にぶつぶつ出来てしまって💦
    今は長袖で足丸出しのを着せてみてます😂

• 10月10日
  • たか

たか

カバーオールは足つきでしたか💦すみません、足のないプレオールです!!
    足つきは上の子もですが、使ったことないです💦家の中でなら足で体温を調整するので、靴下などもはかないです!

• 10月10日
  • ゆん

ゆん

カバーオールは袖口と裾にゴムが入ってる認識でした💦
    メーカーによって呼び名も違うしややこしいですよね😣
    靴下はうちもまだはかせたことないです😊

• 10月10日