※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃママ
家族・旦那

愚痴です。なぜ男性はなんでもかんでも聞いてくるのでしょうか😣💦今2ヶ…

愚痴です。。。
なぜ男性はなんでもかんでも
聞いてくるのでしょうか😣💦

今2ヶ月の娘が居るのですが
あれした方がいいかなぁ?
これした方がいいかなぁ?と
いちいち小さい事でも聞いてきます。
そのくらい自分で決めて!って
思ってしまうんです。
指示がないとなんにも出来ない
のかよ!とイライラしてしまいます。

そんな事でイライラして
心が小さいな💦とかも思うんですけど
日々小さなイライラがたまって行きます😅

なにかいい解決方あったら
教えて下さい😣

コメント

🧸

うちの長男(小6)もそうなんですが
親があれこれ言い過ぎたかなって思ってます😞💦
だから自分で考える力がなくなってしまったのかも…と💦

なので義母さんが旦那さんにあれこれ手助けしてたとかじゃないですかね?💦

  • ひーちゃママ

    ひーちゃママ

    確かに義母は旦那にあまいです😅W

    • 10月10日
  • 🧸

    🧸

    そのせいもあると思います😭

    • 10月10日
六花❄️

うちの旦那もそうですが、私はそれで良いと思ってます😄
多分、私の事が怖いんだと思います😂
勝手な事をして怒られたり、イライラされたくないのかなーって感じです😂
同じ確認を何度もしてきたら、「前も言ったけど、覚えられないの?」って言いますが、初めての事なら1から指示しますよ🙂

  • ひーちゃママ

    ひーちゃママ

    確かに私の事怖いのかもしれません😅笑
    産後でピリピリしちゃってるので😅

    ありがとうございます✨

    • 10月10日
deleted user

なにもして、気づかいまま嫌われゆく夫たちより断然いいと思います(^^)
わからないから聞いているんだとおもいます!
同じことを繰り返しなら言ったよね?ってなりますが始めのことならかるーくこうだよーと伝えますかね🐤

  • ひーちゃママ

    ひーちゃママ

    前も言ったけどーって事か
    多々あるんですよねー😅
    覚えてないんかーい!って
    イラっとしたり😅

    • 10月10日