※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

子育てで疲れが取れずイライラしています。お風呂も一人で入りたかったけど、子供に邪魔されてしまいました。

5歳、2歳の子どもがいます。今日は夫が子どもをみていてくれて、朝はゆっくり寝かせてくれて、昼も子ども達をみていてくれてわたしは自分の時間をとれたはずなのにそれでもイライラというか、子育ての疲れというのがまったくとれずスッキリできません😣一日中雨で、家にいたのもあるかもしれませんが。。
お風呂も一人でゆっくり入りたかったのに、上の子がママがいいー!とぐずり、一人では入れなさそうです。舌打ちとかうぜぇなとか、思わず声に出してしまいました。最低です😭

コメント

私丸2日休んでやっと少し回復しました💦💦まぁ朝と夕方から夜寝るまでは休めないのでなかなかスッキリしないですよね…

• みかん

みかん

そうなんです😣結局ごはんの支度や寝かしつけもあるので完全に休みというわけにもいかなく😖子育てって本当に休みがないですよね😭

• 10月10日

心の声漏れちゃいましたか🙈♥️でも、そういうときありますし、みんな聞き流してるはずだから気にせず👍️
疲れがとれたとしても、なんか発散したりないとかですよね😭雨だと余計に気分も下がるし😭そういうもやんとした気持ちはすごくありますあります。

• みかん

みかん

聞き流していたと思います😣言葉遣い悪かったなあと反省です😖共感していただけて少しほっとしました😌ここ3日間ずっと雨なのでそのせいもあるかもしれないです😫💦

• 10月10日