※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会について。もうすぐ生後3ヶ月になる子供がいます。私は今育…

旦那の飲み会について。

もうすぐ生後3ヶ月になる子供がいます。私は今育休中で、5月には復帰する予定です。
夫は仕事の帰りが早くて21時くらいです。帰ってきてからも積極的に子供の面倒を見てくれているので、とても助かっています😌
昨日は会社の飲み会があり、帰宅は12時半頃でした。送別会や歓迎会などではなく、仲良しの同僚たちと飲みにいったようです。そして今電話が来て、今日の夜、地元の友人と飲みにいってもいいかと聞かれました。2日連続はさすがにやめてほしいと思って無言でいたら、やっぱりやめとくと言っていました。みなさんならオッケー出しますか?私の心が狭いでしょうか?😢

コメント

杏仁豆腐

私はいつでもOKだします🙆‍♀️✨

私も同じく無言になってしまいます🥺まだ2ヶ月のお子さんがいるのにさすがに2日連続はちょっと嫌な気持ちになります💧

みこと311

コロナもあるし飲み会じたいそもそもいって欲しくないです⚡同僚との飲み会を許可している時点でこころひろいですよ!

はじめてのママリ🔰

その時の私の気分しだいですが、あんまり良い気分じゃないですよね😅OK出したとしても絶対に何か見返り貰いますw

3姉弟ママ♡

うちは今日今週2回目の飲み会です!
私が副鼻腔炎で辛くダラダラしてたら具合悪いなら強制じゃないからやめるけどって…じゃ子供にご飯食べさせて風呂入れて寝かせてくれ!と思いましたがシカトしました😂
子供も鼻水出てるしいない方がいいですけど菌だけが心配ですね😓
全然狭くないと思います‼︎‼︎

はじめてのママリ🔰

私はオッケーです。
普段積極的に子どもの面倒見てくれるなら尚更いいです。
うちは今週飲みと趣味のフットサルで、週の半分以上仕事終わっても帰ってきてないです😂

ママ

普段の飲み会の頻度にもよります!
たまたま日程的に仕方ない場合はOK出しますが良い気はしないです💦

はーまま

連チャンはダメですねー!私ならイラついちゃうなー。。私も行きたいけど行けないんだから、少しは我慢して!ってなります。

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございます。結局断れなかったらしく、行きました。ご飯も作ったあとに言われて余計腹立ちます。子供ぐずぐずの中、あやしながら作ったのに🤯

ママ

地元の友人なのに断れないなんてあるんですね😱😱

それはめっちゃムカつきます。