※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

鬼滅の刃を5歳児に見せるか悩む。幼稚園で流行ってるのは知ってるけど💧…

鬼滅の刃を5歳児に見せるか悩む。
幼稚園で流行ってるのは知ってるけど💧
鬼滅の刃を見せたことないが、お友達から話を聞いて詳しくなってる💧
今日の放送もお友達から聞いて私に教えてくれた。笑
あー、どうなんだろう。
たまーにONE PIECEは見てるけど(途中で飽きて遊び始めるからほぼ見てない)もっとグロいのかな。。
録画したのを確認してから見せるか決めるか🤔

コメント

𖠋𖠋𖠋

結構グロいと思います💦
首切ったりとか血も結構(´・ ・`)
でもずっとそんなシーンって事もないです(*¨*)

長男(五歳年中)の通う幼稚園では女の子も男の子も年少さんも見たりする程の人気です\ ♩ /

我が家も主人が見せてて年中の長男と再来月三歳の次男も大ハマり👏🏻✨
16日(金)から映画公開なので翌日に見に行く予定です☺️

deleted user

うちの5歳は見たい!と騒ぐので見せましたが、怖くて結局見れず…😨
ただ園のみんなのも好きみたいで、キャラクターの名前はしっかり覚えてます😊

あめりかんどっく

1話に1回はグロいシーンあります💦
グロいのとか怖いの苦手な私はゾッとしてしまいました…
長男に1話だけ見せたらトイレ行けなくなりましたよ( ´•௰•`)
怖がりな子にはやめた方がいいと思います😭
うちの子も友達から聞いて詳しくなってるのである程度キャラとかわかってれば話の内容わからなくてもいいかな〜って思ってます笑

stmnr

我が家のもうすぐ5歳は怖いからと見ませんでした💦
幼稚園でも鬼滅ごっこの時は怖いから1人違う遊びしてるらしいです😂

もんฅ ΦωΦ ฅ

グロいですよ。
血が飛び散ったり首が飛んだりします。
5歳にはお勧めしません💦

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

今日、しますよね(ㆆ_ㆆ)

私、グロいのが本当に苦手なので見ません(•﹏•๑)

娘は見たがってますが💦💦

娘に見せるのもなんか嫌です(> <。)⤵️⤵️

☆

みなさんコメントありがとうございます‼️まとめてのお返事で失礼します😊
やっぱりグロいんですね😥
娘は楽しみにしていますが、録画したのを確認してから娘に見せるか決めようと思います😱💦

deleted user

うちは禰豆子、しのぶ、カナヲ、大好きなのでどハマりしてます😂💓
鬼の首切るシーンは
完全にスルーしていて
そこより技の名前や
ポーズを真似してます🙌
お子さん怖いのが苦手なら
見せない方がいいかもしれませんねぇ😢💦
今、YouTubeで少し確認してみるのもいいと思いますよ☺️