※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

妊娠中、上の子をいつまで抱っこ紐使ってましたかー?現在4人目妊娠中で…

妊娠中、上の子をいつまで抱っこ紐使ってましたかー??
現在4人目妊娠中ですが、長男3歳は手を繋いで歩いてくれますが、次男三男が1歳3ヶ月の双子で、歩けるけど目的の場所までまっすぐ歩いてくれなくて、保育園の送迎など保育園~車までの短い距離ですが、双子の一人を抱っこ紐でおんぶ、もう一人を前に抱っこして移動してますが、なかなか大変で💦
みなさん、妊娠中いつまで抱っこ紐使ってましたか?

コメント

deleted user

5ヶ月くらいまではしてたと思います!

りぃ(26)

元気妊婦だったので
家の中では出産前日まで抱っこ紐はもう使えなかったですがそのまま抱っこを

抱っこ紐して外歩くとかは
お腹が出てくる6ヶ月とかまで使えました!