※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
妊活

イヤイヤ期の子供がイライラさせて、妊活中のママが自分を責めています。赤ちゃんを望んでいるのに、イライラしている自分が嫌で辛いです。

二人目妊活中です。クロミッド内服し、病院でタイミング見てもらってます。一人目が現在イヤイヤ期真っ最中で、イヤイヤしている子供にイライラしてしまいます😥こんなイライラしてるママのところに赤ちゃん来たいって思わないですよね······。自分が嫌になります😖

コメント

豆柴

ママだって人間だもの、イライラしますよ😇逆に一切怒らない感情無い人なんて逆に怖いし、魅力無いと思いません?💦
一緒に笑ったり怒ったり泣いたり出来るママのもとに来た方が毎日楽しいだろうな〜と思って赤ちゃん絶対来てくれますよ!大丈夫です!🙌

• ポメ

ポメ

優しいお言葉ありがとうございます😭今泣きそうになりました😭確かに、感情ないのも怖いですね💦泣いたり笑ったり、時には怒ったり、そうゆうの大事ですね(^-^)前向きに妊活タイミングがんばります❗

• 10月10日