※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃんがいる方👶離乳食はいつ始める予定ですか?☺️

もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃんがいる方👶
離乳食はいつ始める予定ですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がどれだけ食事に興味持ち出すかにもよりますが、5か月入ったら始めようと準備はしてます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊うちの子は興味があるのが微妙で💦様子見ながらはじめようと思います!

• 10月10日
初夏☀️

もう少しで5ヶ月になります!
上の子が離乳食で5ヶ月入ってすぐ始めましたが全然食べてくれず苦労したので下の子はゆっくり進めようかと思って5ヶ月半頃始めようかと考えてます😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    様子みながらで良いかもしれないですね!

• 10月10日
  • 初夏☀️

初夏☀️

タイミング難しいですよね😅

• 10月10日
はな

今月で5ヶ月になります!
上の子は6ヶ月過ぎてからでしたがら下の子は5ヶ月になったらすぐあげる予定です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    うちも上の子はゆっくり始めました!また一からのスタートですが頑張りましょう☺️

• 10月10日
うさ

6ヶ月から始める予定が市の検診に行ったら(ちょうど5ヶ月になった頃)明日から始めましょうと言われ、しぶしぶやりました😭😂😂

• ママリ

ママリ

早めに始めるように言われるんですね💦しぶしぶ…😂予定してなかったのに前日に急に言われると焦りますね!笑

• 10月10日
  • うさ

うさ

おっぱい星人でまだ絶対食べないだろー!と思ってやりましたが案の定2週間やってもだめで、離乳食1週間くらいお休みしました🤩笑

• 10月10日