※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

娘と合わない感じる方いますか?遊びや言動が違い、仲良くなれない予感。同じように感じますか?どうしたらいいでしょうか。

自分の娘と合わないってかたいらっしゃいますか?
私は娘と本当に合わないなと感じます。
楽しいと思う遊びも違うし(自分が小さい頃好きだった遊び)言動が理解できないことが多いです。
クラスにいたら仲良くならないタイプだなって感じますし、このままだと将来仲の悪い親娘になりそうな予感です。
同じように感じるかいらっしゃいますか?これってどうしようもないですよね、、😭

コメント

deleted user

私は母と合わないと昔から感じていました。
父親との方が性格は合います。
だからと言って、嫌いという訳では無いですし育ててもらった感謝もあるので、仲は悪くはないですよ😊
ただ程よい距離は必要です😂年に2回くらい会うくらいがちょうど良く感じます。里帰り出産で3ヶ月ほどずーっと同じ家にいた時はやっぱり合わないな〜と感じていました💦💦