※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

息子を映画館に連れて行く時期が気になります。皆さんは何歳頃から連れて行きましたか?

いつから子供を映画館に連れて行きましたか?

間も無く5歳になる息子がいます。
ウルトラマン大好きでまだ上映されてないもののあのスクリーンでみたら感動するかなぁと思い、ふといつ頃から連れて行ってるのか気になりました。

近くの映画館のホームページには2歳まで無料とありましたが、流石に2歳はまわりに迷惑かな。と思いました。おとなしい子ならいいのですが。

皆さん何歳で連れて行きましたか?(*^^*)

コメント

kana0614

上の子6歳ですが、まだデビューさせてないです。まぁ元々テレビっ子でもなく好きなキャラクターとか無いから余計かもしれませんが、小学生になったらチャレンジしてみようかなと思ってます。

周りは4歳とかから連れて行ってるママも居ましたよ。

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!!

テレビはそれほどなのですがウルトラマンだけは毎週かかさず!って感じの大ファンです(*^^*)

4歳ころから行かれてるとの事で安心しました!

ありがとうございます!

• 7月18日
もちもちきなこ

3歳でも連れて行ってる人結構いました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• ちぃ

ちぃ

おとなしく出来ていれば年齢関係なさそうですね!(*^^*)

• 7月18日
苺グミ♡

うちは年少の娘がこの秋に上映されるプリキュアで映画館デビューの予定です(*^o^*)♪

めるしゃん

今日二歳のムスメファインディングドリー見に行きましたよ!

家では癇癪すごいけど、外だと外面良くいい子演じる子です(笑)