※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

旦那さんにフライング検査で陽性が出た場合、いつ話すべきか悩んでいます。周期薄い陽性が出たけど生理が来たため、まだ話していない状況です。話すタイミングについてアドバイスをお願いします。

旦那さんに話してなくてフライング検査で陽性出た方へ質問です✳

私は毎月こっそりタイミングをはかっていて😏なので勿論フライング検査をしている事は旦那に話していないのですが😂

2周期薄い陽性を見て結局生理がきてるので今回もまだ話さない方が良いかなと思いつつ陽性が出たら話したい気持ちもあり……😅

フライング陽性が出てからどのタイミングで旦那さんに話しますか😸??教えてくれるとうれしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は母子手帳を発行してから話す予定でした!が

コロナで結婚式の出席相談で妊娠したことを告げなければならなかったので
まさかの告白になりました😅

驚かせたかったんですがね🤣

きなこ

私も一度化学流産したので、病院行って胎嚢確認してからにしよう!と思っていました。
が、隠しておいた陽性の検査薬を当時2歳の娘が持って来ちゃってアッサリばれました〜😂

ママリ

2人とも病院で胎嚢確認してから伝えました😃

私も内緒でフライングしてて
線が出た時は嬉しすぎて
そのタイミングで言いました😂

おぽん子ちゃん

うちはいつ言おう、、、と思っていたら、今月生理は?と聞かれ、生理が遅れた時点での報告になりました(^_^)