※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の不倫疑惑で悩んでおり、離婚を望んでも拒否され、精神的に追い詰められています。周囲に相談できず、自殺を考える日々が続いています。どうしたらいいかわからない状況です。

旦那の不倫疑惑が何度もあり、一日中考えてしまう日々で、何事も余裕が持てなくなり、何も出来なくなってしまうこともかなりあります、、子供とも遊んであげたいのに、ぼーっと落ち込んでしまことも多くて、、私も本当にしんどく、辛いので何度も離婚したいと本気でお願いしたのですが、絶対にしていないから、離婚はしないと一点張り、、最近食欲もなくなり、毎日自殺したいと思ったり、子供に対してもさらに余裕が持てなくて、子供が暴れたりすると、すこし乱暴に扱ってしまったりもします.....あと話しかけてくれるのに無視してしまったり、、、本当にしんどいのですが、実家にも頼れないし、相談も出来ません。友達には以前相談していましたが、離婚したいならすればいい。しないで苦しいのは自業自得。と言われて、、もう他の友達にも話せません。保健師さんや、市町村の相談所にも話せないし、、、自分でも色々考えて、休める時にゆっくり休んだりしたのですが、改善しません。もうどうしたらいいのか分からなくて.....

コメント

疑惑が何度もというのは、どんなことですかね??女性のカンはぶっちゃけ当たると思います😣💦
毎日毎日私も寝れない日々を過ごした過去がありますよあせ

はじめてのママリ🔰

離婚は最終手段として、
先に不倫を確定に持っていった方が気持ちの整理がつけやすいと思います。
まだ、新生児のお子様もいらっしゃるならなお調べてみた方が良い気がします。

LINEなど怪しいやりとりや行動がある。と言うことでしょうか?

ママ

携帯みたり位置情報のアプリとかバレずに携帯に入れたり車のナビとかで証拠があれば
旦那も少しは話聞いてくれたり
離婚できそうですがどうですか?
疑惑より証拠を掴んでから旦那言わないと証拠を消されたりうまくしてやられます

syk

はじめまして。
全く同じ状況です。
旦那が出かけるたびに、旦那の携帯がなるたびに、色々考えてしまいしんどいです。
子どもにも優しくできなかったりします。
どうしたらいいのか、、、
早く楽になりたい。
いっそのこと離婚したら楽になれるのか。
色々考えてボーっとする毎日。
2人目妊娠中からずっとです。
女かららしき手紙も出てきました。
質問の答えになっていなくてすみません💦
同じ気持ちだなと思いコメントさせてもらいました💦
お話聞くくらいしかできませんが、よかったら吐き出すだけでも楽になるかと、、😌

証拠集めに徹しようと思ったこともありますが、ただでさえ精神状態が良くないのに、手紙がでてきただけでも息ができなくなり眠れなくなり、、、やめました。🤯
今はとにかく早く楽になりたい。。。

はじめてのママリ🔰

ぼーっとするのも大事な休息。私も現状一緒だぁ。食欲ない時は子どもの残り食べてゴミ減らしと思ってみたり。無理して食べようととか寝なきゃとか子育てしようとするともうやってられなくなる。やる気ない日は洗濯も次の日でいいんだよ。ぼーっと何も手につかない時は休みなさいと体が言ってると勝手に解釈してる今日この頃

かいじゅうちゃん

私も5年間不倫されていた事に去年気付き今でも毎日その時見たメールやら聞いた話やらを鮮明に覚えて苦しいです。その間何度も疑っていたけれど決定的なものはなくて信じていましたが結果怪しいと思った時ってしてたなと思いました。ただ、私は一度離婚しました。自分の気持ちにリセットかけたいのもありましたが、、でも離婚してもやっぱり思い出して苦しいです。離婚前よりかは楽になりましたし、もう離婚したから過去は水に流そうと決めていますがやっぱり許せない!ってなる時もあります。不倫の証拠を掴んでスッキリした自分もいますが、正直一緒に行ったホテルや場所などもわかってしまったので離婚する気がないのなら知らない方が幸せだと思います。でも本当に辛いですよね。キツイですよね。死にたいけど子供達を残して死ねないし八方塞がりで本当に辛いと思います。私はになってしまいますが、今は子供達がパパ大好きなのでその為と金銭面ともう1人欲しいのでその為に一緒にいます。こっそり貯金もしてみんなが巣立ったら覚えておけよって今から心に決めています。笑