※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寒くなってきたので服を買いたいです。体重が増えてきているので、60と70のサイズどちらがいいか迷っています。UNIQLOで買おうと思っています。

ここ最近急に寒くなって
着る服がそんなにないなと感じて
買いに行こうとおもってるのですが
正確ではないのですがそろそろ6キロに
到達しそうです。あと6日で3ヶ月になります!
これからくる冬も着れるように買いたいのですが、、
60と70どっちのさいずのがいいんですかね、、
ちなみに、今どっちも持ってて
60は割とちょうどよくて70は足と手のところが
大きいなって感じです
ちなみにUNIQLOで買おうと思って!
今持ってるのもUNIQLOです!写真みたいなやつです!

コメント

ママリ

これからの冬用に買うなら70でいいかもですね⸝⋆⸝⋆
娘が4ヶ月半で6.5kg、62cmで今70を着せてます!袖は少し折ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳参考になります!
    早速明後日に買いに行くので
    70にしようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    来年2月、3月くらいまでは着れると思うので今すぐはちょっと大きいかもですが!💦長く切れるのは70と思います☺️

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わりと長く着れるようにしたいので😂70にしときます😳

    • 10月10日
ゆみ

赤ちゃんの服は大は小を兼ねないらしいので、私なら60買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔ありがとうございました😳🙇‍♀️

    • 10月11日
くるみ

3ヶ月半、6.6キロの男の子、70着てます!割とちゃんときれてます🎶冬服は肌着の上から着ると思うので70でもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着重ねるのそのほうがいいですよね!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月11日
S

成長曲線的に60サイズ着れるのは長くても6ヶ月までだと思うので、私なら70ですね😅

夏服は袖の長さ気にならないので、うちの子の半袖は来年も着れたらいいなと思って70-80サイズで買って着せてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬にはもう6ヶ月なので70のがよさそうですね😳ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月11日
ぷみえ🌈🔰

男の子は成長が早いので私なら70センチ買いますかね!!うちの娘も今6.3キロくらいですが70センチを購入しました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️腕と足は折って着せてます(✌︎˙˘˙✌︎)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わりともうそろそろ6きろ到達しそうなので70にしときます🤔ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月11日