※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で子供が走って転けて怪我をした。保育士が足を掴んだことに疑問。保護者は注意してもいいか悩んでいる。

今日保育園にお迎えに行ったら
うちの子が走って逃げたのですが、
思い切り走り出した子供の足を
保育士?(初めて見た人でした)
が掴んだので顔から転けて唇がきれ
血がたくさん出ました💦

走ってる子供の足を掴むって
ありえなくないですか?😂
上半身を捕まえるならまだしも、
足なんて掴んだら転けますよね?

子供に怪我はつきものですが
明らかに保育士らしきひとのせいで
転けたのでイライラします💦

園に危ないと
注意してもいいですかね?
皆さんなら黙っておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え!ありえないです!
注意してもいいと思います。
よくその場で言わないで帰ってこれましたね💦
お子様大丈夫ですか?
お大事にしてください。

deleted user

お子さん大丈夫ですか??😭
それは言ってもいいですよ!!というかなぜその方は足を掴んだのでしょう🤔?転んだ後の対応がものすごく気になりますが謝罪はあったのでしょうか…?
元保育士ですが、そういう人は同じことするのできちんと主任の先生などに伝えて指導してもらったほうがいいです!

なぱん

走ってる子の足掴むって保育士以前の問題ですよね😨

私ならブチ切れですね。園長に事情説明と謝罪、しっかり求めます!!
子供に怪我させるって有り得ません!!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    保育士やってましたがそんな保育士見たことないです。担任か主任か園長か、信頼出来そうな人に伝えます。

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、コメントする場所を間違えてしまいました。

    • 10月10日
deleted user

それはありえないです💦
危なすぎます!プロ失格!

同じことされたら困るので園長に言います!!

deleted user

しっかり目撃していたのですよね?
謝罪がなかったのでしたら黙ってなんていられません💧