※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

1歳8カ月の子供がイヤイヤ期で、母親は疲れ切っておりストレスで生理も止まった。困っています。

1歳8カ月…今日は珍しく10時まで寝てくれてスッキリ!と思いきやイヤイヤ期なのか何なのか…ずっとグズグズ。
月曜から熱で保育園休んでいてシングルなので永久にワンオペ。熱は下がったもののイヤイヤが増えました。正直疲れ切ってます。滅入ってしまいお尻をおもいっきり叩いてしまいました。余裕のない母親です。
涙が込み上がってきて、もういなくなりたいとまで思ってしまいました…もう疲れた。ストレスで生理も止まった。

コメント

Rachel

体調崩すと治ってもその後しばらくグズグズ続きますよね😢
お疲れ様です🥺

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😭❤️

• 10月13日
kn☺︎

イライラして自分が嫌になるときありますよね😢
私も何でこんなイライラしてしまうんだろう、最低な母親だなって思う時あります💦
近くにご相談できる方はいらだしゃいますか?😞
ご自身のお母様やママ友がいればその方にでも…少しでも話すだけで気持ちが楽になると思います。
無理せずに深呼吸して、自分らしくやっていきましょう!😊✊

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

実家なので助けてもらえてます😭話すだけで楽になりますね…ありがとうございます😭❤️

• 10月13日
きじっち

はじめまして。
回答になっていませんが、
1y8mの娘が全く同じ状況です…
少し違うことをすれば喚き、ほぼ癇癪に近くかなり気が滅入っています😭イライラして機嫌のいい娘の時でさえ、グサグサした言葉を吐いてしまったりして自分が嫌になります💦

寝ている娘を見て、
夜な夜な泣いてしまいます。
「ダメと言わない育児」
なんて本とかありますが、
そんな余裕なしです。

私も生理が6ヶ月止まっていました😱😱😱美味しいもの食べて、妊娠したときの喜び、うまれたての我が子を見て落ち着きを取り戻します!お互い頑張りましょうね😭✨

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

同じですね😭昨日から保育園行けたので私のメンタルもひとまず取り戻しつつありますが土日がこわいです💦
    ダメと言わない育児…そんな余裕ないですよね。しんどいですー。これからこのイヤイヤ増してくんですよね?やばいです…

• 10月13日