※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ🔰
家族・旦那

先日、私の妹家族と旅行に行った時の出来事です。私の家族(私、旦那、子…

先日、私の妹家族と旅行に行った時の出来事です。私の家族(私、旦那、子供2人)、妹家族(妹、姪9歳、甥7歳 妹の旦那は仕事のため不参加)計7人で近くの温泉に行きました。
家族風呂を予約して、旦那は除いて、みんなで入る予定でしたが、子どもたちが、旦那も一緒に入ろうと!‥。実家では、いつも旦那が子どもたちをお風呂に入れてくれるからか、姪も旦那になついています。
私は止めようとしたのですが、妹が「じゃあ、みんな一緒に入るか。私は別に気にしないよ。」旦那も「いいよ」と。子どもたちは大喜び。結局みんなで入りました。
畳敷きで、旦那が子どもたちを相手して、私と妹がお風呂につかって、その様子を眺めてました。
旦那は、男の子たちとは相撲や闘いごっこ、女の子たちには、自分の背中に乗せて乗馬ごっこみたいななことをしたり、変なダンスをしたりして、子どもたちは大笑い!
ただ、旦那は裸で、四つ足になったり、激しい動きをするので、私たちからは、旦那の全てが丸見えで、妹も大笑い(´ヘ`;)
さすがに、「ちょっとは隠して( `Д´)/」と注意したのですが、妹も気にすることなく「いいじゃん。
もう全部見たから。」と((゚□゚;))
また、朝方、妹を朝風呂に行く時、旦那は寝ていたのですが、浴衣がはだけて、、パンツからタマタマを出して寝ていて、私は布団をかけて隠したのですが、妹に見られました(>д<*)
妹はあまり気にしていないのですが、皆さんは似たような経験はありますか?私は旦那の裸を自分の家族に見られたり、義兄弟の裸を見るのは抵抗があります。考えすぎでしょうか。コメントお願いします。

コメント

ママリ

絶対無理です💦

しかも、妹と一緒にお風呂😱
いくら自分がいたとしても、絶対嫌です💦💦💦
私以外の女の人とお風呂なんて有り得ないです😭

• サナ🔰

サナ🔰

コメントありがとうございます。妹は体が見えないようにしてたのですが、おかしいですよね。

• 10月11日
藤

サナさんの感覚は正しいです!
旦那さんと妹さんがちょっと…いや、かなり変わってると思います😱

妹さんの旦那さんが後でこの事を知るとあまり良く思わないんじゃないかと心配になっちゃいました💦

• サナ🔰

サナ🔰

それはしつけか押しつけかさん コメントありがとうございます。そうですよね。私も気まずかったです。

• 10月11日
たんそく

え!?
2度読み返してしまいました💦
信じられないです!!
私だったら妹と旦那がいいよと言った瞬間に、は!?ばかなの?キモっ2人とも引くわ。
と言って怒ってしまうレベルです😱
サナさんよく耐えましたね!?💦
お二人のその感覚…大丈夫?って思ってしまいます😓

• サナ🔰

サナ🔰

たんそくさん コメントありがとうございます。妹は昔から天真爛漫な感じで、変わり者ですね。旦那も私の実家で風呂に子どもたちを入れる時、母がいるのに、服を脱いでたので、注意したことがあります。

• 10月11日