※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

上の子はイヤイヤ期で イヤ〜ママ〜!うまくいかなかむたり、ママの気を…

上の子はイヤイヤ期で イヤ〜ママ〜!うまくいかなかむたり、ママの気をむかせようとわざと何かしたり、ぎゃー!って泣きます。

下の子は後追いで姿が見えなくなると ギャン泣き…

この2人が泣くともう耳を塞ぎたくなります…
泣き止ますために抱っこ…下の子抱っこすれば上の子がギャン泣き。もちろん逆もあります。

特にこの三日間は雨で外にも行けずずっと家で頭 狂いそうでした…

遊びの集中が切れるとお菓子ー!と泣き 私もついつい『もー!!』と言ってイライラ…

そんな話を旦那にしたら冗談まじりではありますが

え?子ども嫌いなの〜?笑
そんな事言うのかわいそう〜
⚪︎⚪︎ちゃん←上の子 ママが嫌だって

と、言い始め…
おめーだって下の子が泣き止まないと あー、イライラする⚪︎⚪︎の泣き声 ほんと無理

とかたまにしか子どもの世話しないくせにそうやって言ってたやん。

ほんと腹立つわー

私は共感して 欲しいだけなのに。
もう、旦那には相談したくない。

コメント

2児ママ

ママはパパが1番嫌だって

と教えてやりたいぐらい。

• ^_^

^_^

ほんとそれですよね…
    思いやりのないパパは嫌いです!!!

• 10月10日
ママリ

それは腹立ちますね😑
男ってたまに世話した時に泣かれるとすぐイライラしますよね🙃
その都度、毎日これだよ?って言ってます。

• ^_^

^_^

ほんとたまーにのお世話でぐちぐち言われるとイライラです😇

• 10月10日
4人年子mämä💛🧸

我が家の1番上の子はまだイヤイヤ期に入ってないですが、自我が強くて思い通りにいかないと泣いたり叫んだりです💦

2人同時に泣かれることもしょっちゅうあって、下の子はおんぶ紐で背負って上の子は抱っこちゃんなので抱っこしてます💦

しかし旦那さんにそんなこと言われると余計に腹立ちますね。( ・᷄ὢ・᷅ )

• ^_^

^_^

年子ちゃん?育児に3人目の妊娠 すごく尊敬します😭😭!!

自我が出てくるのは成長の一歩だと分かってますが てんてこ舞いの時には 勘弁してくれ〜てなります💦

我が家は上の子が自分だけ抱っこしてマンで おんぶ紐で抱っこやおんぶは絶対に嫌がります💦
    どーしたらいいんだ〜って感じです。。。

旦那 ほんと余計な一言ですよね…

• 10月10日