※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵検査薬は陰性だが、シリンジ法でタイミングを取り、旦那とピンクゼリーを使用した。朝、下着が濡れていたので、ゼリーが出た可能性があり、旦那のものも出たか心配。

一昨日からおりものがあり、排卵検査薬では陰性ですが、シリンジ法でタイミングとりました!
女の子希望でピンクゼリーを使用して、ほんの少ししか旦那も出せずでした。
朝起きたら下着が濡れてたので、多分ゼリー?が出たんだと思います😭
この場合、旦那のやつも一緒にでたんでしょうか😭

コメント

まま

少しは出たかもしれないですが、
良好なやつはすぐ入っていくので大丈夫ですよ!

私もシリンジ法で妊娠しましたよー!

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して2人とも授かりました★

元気な精子は入れたあとすぐ動き出すので、出てきてても大丈夫ですょ(^O^)

ゆあ

初めましてこんにちは!
前の質問にコメントしてしまってすみません。
見て頂けていると幸いです。
私も今ピンクゼリーとシリンジで妊活しております、
先日フーナーテストで精子がいないと言われてピンクゼリーとシリンジでは妊娠しないのかなとネガティブになってます、

りんりんさんは妊娠9週となってますがこの時に妊娠されたのでしょうか?

• りんりん

りんりん

前の質問にコメントありがとうございます😊
    そうです!この時ので妊娠しました☺️
    1人目はシリンジのみ、2人目はピンクゼリーとシリンジで、ありがたいことに一周期で妊娠することができました☺️

• 12月1日
  • ゆあ

ゆあ

お返事ありがとうございます!!
    そしてご妊娠おめでとうございます✨
    シリンジピンクゼリーでも妊娠できるんだ!と思えました(^^)お体お大事にしてください🙇‍♀️💗

• 12月1日