※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

旦那がぎっくり腰で手伝えず、子供2人の世話に疲れて泣いてしまいました。イライラをコントロールできず、申し訳ない気持ち。

愚痴らせてください。
火曜日の夜に旦那がぎっくり腰になり寝たりきりになり、トイレも這いつくばって行ってました。
金曜日の午後に整骨院に行き、夕方くらいから少しづつ歩けるようになりました。
でも子供と遊ぶことはできず。
2歳の子はイヤイヤ期でわがままだしやりたがりで手がかかります。
今日2ヶ月になった子も泣きます。
でも旦那は何もできず。
ぎっくり腰だからしょうがないと思います。
でも1人で子ども2人+旦那の世話に疲れました。
もう限界で泣いてしまいました。
些細なことでイライラして子どもに申し訳ないです。
でもそのイライラをコントロールできない自分に嫌気もさします。

コメント

zizi

うちも旦那がぎっくり腰なった時は辛いのわかってるけど、本当こっちも辛くて心の中でこの役立たず😭とディスってました。
泣けますよね😭
旦那さんコルセットしてますか?したほうが回復早かったです!