※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuママ
家事・料理

出張の多いご主人をお持ちのワーママさんに質問です!普段のお子さんとの…

出張の多いご主人をお持ちのワーママさんに質問です!!

普段のお子さんとの食事、どうしていますか??

やっぱり自分と子供だけなら丼物やお惣菜中心、1品料理など手抜きのオンパレードですか😊??

いやいや、変わらず毎日しっかり作っているよ😊っていう方もいらっしゃいますか??

食費も少し節約したいし、でもそこまで頑張れる自信ないし🤣みなさんの食生活が気になります🤭

コメント

たろうちゃん

私の「しっかり作ってる」は丼ものとかです!!🤣
2、3食同じおかずが続いても、自宅で調理したものなら「しっかり作ってる」評価です!!😏

その作った物ですら
炒め物
炒め煮
具沢山の汁物
(上記の内の1種類)とかです🤣

レンチンの焼売などにもお世話になってます😆
子供1人だし扶養内パートでしか働いてませんが🤣

• たろうちゃん

たろうちゃん

冷凍ご飯、おかず↑一品、小分けの豆腐(もしくは納豆)、プチトマトかベビーチーズ

くらいのことが多いです。
    頑張るとプラス一品
    手抜きだとメインのおかずがない時もあります😂

• 10月10日
  • yuuママ

yuuママ

コメントありがとうございます😊

豆腐やベビーチーズの発想なかったです!わざわざ作らなくてもプラスするだけで品数増えるからか、しっかり感出ますね🤭レンチン焼売❤1からだと大変ですもんね💦しばらく買ってなかったから、買ってみよっと!!色々参考になりました😊

• 10月10日