※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

息子が雨の中外に行きたがっています。長靴やレインコートが必要でしょうか。

息子 鼻水が垂れているのに…
外は割と凄めの雨なのに…
『外に行きたい』って玄関で泣いてます。
結局 行けないから少し放置してるんですが、
今後を考えたら長靴とレインコートとかあった方がいいですか?(´・ω・`)

コメント

かちん

長靴・レインコートあるとあった方がいいかもですね
また同じことおきたときに少し外出るだけでもお子さん満足するでしょうし🙂

• ななな

ななな

アドバイスありがとうございます!
    これからを考えたらやはりあった方が良さそうですね!!
    もう少し月齢が経ってから購入リストにいれときます(​ *´꒳`*​)

• 10月10日
なな

我が子も鼻水垂れてます笑
長靴とレインコートは私は2歳過ぎてからと考えてます。雨の中歩かせて滑ったりしたら怖いので😵💦

• ななな

ななな

同じく鼻水ちゃんですね!!
    寒暖差のせいかな💦
    それとも部屋が寒くてなのか…と毎日考えちゃいますね💦
    昨日は夜中に寒すぎてスリーパー引っ張り出して着させました笑
    確かに歩行は増えてきたけど雨の中は経験が無いですね。
    私も同じ頃に購入しようかなと思います💦
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

一人っ子なら抱っこ紐するかベビーカーにレインカバーしてお散歩しますかね(T . T)
レインコートなどは歩きにくいので2歳か3歳がおすすめです