※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

9.5kgの男の子にムーニーマンMサイズが漏れる。サイズが小さい可能性あり。他メーカーも検討したい。おすすめのオムツはありますか?

おすすめのオムツについて教えてください😣
7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)で9.5kgの男の子です。
現在はムーニーマンのおすわりMサイズを使用しているのですが、オシッコが漏れることが多くなりました。
ずっと横向きで寝るので、下になっている方から漏れます。
オムツがいっぱいになっていなくても漏れるということは、サイズが小さいということでしょうか?
まだたっちはできないので、もう一つ上のサイズを買うにも体型に合うのか不安です。
今までムーニーしか買ったことがなく、他メーカーの良し悪しがわからないので、おすすめがあれば教えてください!

コメント

ぱーしー

メリーズおすすめですよ!
吸収力いいと思います!
10ヶ月9.6kgの息子日中はメリーズのMを履かせていて、寝るときだけLを履かせてます!

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月、8kgの男の子ですが、Mたっち履いてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

サイズアップで買ってもいつかは使うし無駄にならないので試してみてもいいと思います。
うちは9.5kgメリーズMです。
Lにしたら大きかったです💦