※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高知市内でのインフルエンザ予防接種について、高知中心部在住の方が高知中央クリニックが混雑しているため11/20以降になるとのこと。予約済みの方はどこで予約し、価格を教えて欲しいです。

高知市内の方、インフルエンザの予防接種どこで受けられますか?高知市中心部に在住ですが、高知中央クリニックは11/20以降になるそうです💦
予約された方、どこで予約されたかとお値段教えてください!

コメント

deleted user

まなべ小児科で受けました!
3500円だったと思います!
子供は1000円の引かれて
2500円でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まなへ小児科、予約は取りやすかったですか?土曜日の接種はありますか?わかれば、教えてください☺️

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取りやすかったですよ!!
    私は9月の終わり頃に電話予約しましたが
    いつでもいいですよ!て感じでした😊
    予防接種優先の日もあるみたいですが
    基本的にいつでも受けられると思います😊

    • 10月10日
怪獣'sママ

もみのきに11/10に予約しました。
元々は2000円ですが、助成金があって1回1000円です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もみのき安いですね☺️お母さんも一緒にうけられますか?
    予約は取りやすかったですか?

    • 10月10日
  • 怪獣'sママ

    怪獣'sママ

    親も一緒に受けることが出来るみたいです🙆
    ですが、私は自分の働いてる病院で打つため、未接種です。
    私や子供達は、11月に予約を取りました💉

    もみのきは元々インフルが安くて有名なので、予約開始からすぐに取らないと予約が埋まってしまうんです💦
    今回は予約開始して3日目に予約をしたので、好きな日時を取ることが出来ました🙆

    • 10月12日
ぱんけーき

ふないキッズクリニックで親子で先週受けました♡
大人も子供も3000円でした!(子供は助成金制度で2000円になります)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふないキッズクリニックは、予約しましたか?
    土曜日接種してるでしょうか?ご存知でしたら教えてください☺️

    • 10月10日
  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    土曜もやってると思いますよ♡

    • 10月11日
mi ka

私も昨日中央クリニック電話しましたが、1ヶ月以上先なので諦めました😣

もみのきも2回で2000円で安かったですが、11月後半までで取れなくてしかも平日昼間しか空いてなく💦

何件も問い合わせしました💦
結局高知駅近くのみなみの風診療所で接種しました☝️
小児科ではないですが1歳でも打てると言われました!
1回3000円で助成金使って2000円×2回で予約は不要でした!

電話で問い合わせした中では、三愛も予約不要で助成金使って1回2500円か2400円かどっちか×2回でした!

私と夫は、土佐整形外科で受ける事にしてます!
ペア割があって1人当たり2400円です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もみのきも11月後半までいっぱいなんですね💦
    インフルエンザの金額って高かったりするので選んじゃいます😅
    みなみの風診療所、土曜日でも接種してますか?
    予約がいらないのはうれしいですね☺️
    親も一緒に接種してくれるでしょうか?

    • 10月10日
  • mi ka

    mi ka


    子どもは2回打つし、病院によって全然金額違うので選んじゃいますよね😅

    私も土曜が希望だったので
    予約制の所は土曜は埋まってる所が多くて出遅れたな〜って思いました😂

    土曜でも接種してくれます!
    予約いらないって昨日聞いて今日早速打ってきました🤣
    親子で打つ事もできます👍

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年までうえたクリニックで安く打ってたので😅くらべちゃいますね💦

    みなみの風診療所!予約不要で土曜日接種うれしいですね‼️さっそく問い合わせてみます☺️ありがとうございます

    • 10月10日
ちっち

本日、桟橋にある「はまだ小児科」で子供も一緒にインフルエンザの予防接種へ行ってきました!はまだ小児科は予約制ではないです^ ^大人も一緒にする場合は受付で声をかけると受けれます!
1回3000円なので子供は助成金を利用して2000円です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はまだ小児科も予約不要なんですね☺️土曜日も接種していますか?

    • 10月11日
  • ちっち

    ちっち

    していますよー😌

    • 10月11日
ほたる

私もまなべ小児科で10月2日に受けて2回目は10月末です!!