※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

夜中に38.8度まで上がり、手足が暖かったのでおでこと両脇に冷えピタ貼…

夜中に38.8度まで上がり、手足が暖かったのでおでこと両脇に冷えピタ貼ったのですが、ぷるぷる震えたので朝かかりつけの病院き電話したんですが、診察なしで悪寒だと思うと言われました。
そして今日は1日3回熱あってもなくても坐薬使ってあげてと言われました。
そんな使い方もするんですか?
医者に言われたらやっぱり指示通り使ってあげた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぷるぷる震えてたのは悪寒だとは思います。悪寒のあとは熱が上がります。
熱があってもなくても坐薬は聞いたことないです。
熱があっても元気なら、坐薬使わなくてもいいし、ぐったりしてたり、寝られなくて辛いようなら坐薬入れます。