※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

(><)あまり気を使わせたくないので重たくならないものがいいのですが、…

私たちの結婚式でお世話になっていたプランナーさんがこの度退職されるそうで、ちょうど式場に行く予定があるので何か感謝の気持ちを込めて物を送りたいのですが何が良いでしょうか?(><)あまり気を使わせたくないので重たくならないものがいいのですが、何がいいやら🥺アドバイスお願いします!🙇‍♀️

コメント

ままり

私もプランナーさんが異動されるときにLUSHの入浴剤セット(可愛い箱に入ったもの)あげました😄
喜んでもらえました🌼
プランナーさんって大変なお仕事ですからね…お風呂タイム楽しんで欲しいなと思って✨

• りん

りん

コメントありがとうございます!入浴セットいいですね💗見てみようと思います!✨

• 10月11日
283

無難なのは、ハンカチとかでしょうか?ポケットティッシュケースとかマスクケースとかも思い浮かびました。

• りん

りん

コメントありがとうございます!なるほど!ハンカチとかケース系もいいですね😍見てみます!✨

• 10月11日