※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

上の子がお腹すいたと言っている。身長96cm、体重15kg。風邪で疲れているが、朝から動かされ、パズルをやらせられている。

朝おにぎり食べて今勝手にシリアル食べたのにまだお腹すいたお腹すいた言ってる😭上の子が。
もう呪われそう。
お腹すいたの呪い😂
1日中お腹すいたお腹すいた言ってる気がする。
身長96cm体重は15kg。
何かぽてぽてしてるような。
そして私風邪なのに朝からずっと動かされてる😭
今度はパズルやりたいパズルやりたいママ一緒にパズルやろうと、1人じゃ出来ないものを。
もう疲れた…まだ10時なのに😭

コメント

うちも、ごはん終わると「うにゃ〜〜〜!うっうっ!」と手を引っ張ってバナナのところへ連れて行く1歳児と、
「ママ………まだごちそうさましない。何食べていい?」と聞きつつ何か食べたいものがちゃんと自分の中で決まってるのに素直に言わないお腹ぽっこり4歳児です。

• ままりり

ままりり

文章で見るとお二人ともとっても可愛い🤣💖
    これ育ち盛り食べ盛りの学生とかなったら食費やばそうですよね😱

• 10月13日

退会ユーザー

バナナとブドウで我が家の家計は………😱
    家族4人で食費2,3万!とかって人、みんな少食なの?お菓子や果物は別会計?
    節約できる人になりたいです

• 10月13日

わかりすぎます😭
口開けば「おなかすいた」で気が狂いそうです笑
夜寝る時も「朝ごはん食べたーい」って言ってるし、この子は食べることにしか喜びないのか?と。
周りは全然食べなくて悩んでる方が多いので贅沢な悩みなのかなーと思いながらも毎日相手するの疲れます😨

• ままりり

ままりり

好き嫌いあるのに食欲凄いので両方の悩みがありますw
    納豆やお味噌汁食べてほしいのにこの二つは残すんですよね😭

• 10月13日