※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が寝ている間にたくさん汗をかいていて、心配しています。同じ経験をした方いますか?

2歳の息子が今日だけすごい汗かいて寝てるんですが、同じようなことあった方いますか😭?

もともと鼻風邪でここ1ヶ月くらい薬飲んでますが、熱は無いです。泣いて起きて抱っこで寝るを今朝5時くらいから時間置いて3回繰り返してて、頭と鼻とわきの下に結構汗かいてます💦今のところ体は熱くないです。暖房は23度くらいで付けてます。さっき起きたのでこのまま起きるかな?と思ったらまた寝ました。起きたらシャワー浴びる予定です!これから熱出るんですかね😭暑い時に外で遊べば汗っかきな方ですが、普段寝てる時はこんなに汗かかないのでびっくりしてます…

コメント

翔愛

布団や服装が暑かったりしたんですかね?🤔

ゆか

地域はわかりませんが、暖房早くないですか?服装はどんな感じですか?
東京ですが窓を閉めて寝てます。
長袖肌着+ズボン+スリーパーです。大人はタオルケットと毛布かけてます😅