※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーきまま
ココロ・悩み

元彼が突然訪ねてきて驚いている女性の気持ちを落ち着かせたい。

少し長くなるかもしれません、、

昨日仕事から帰ると、5年前に別れた元彼の名刺と粗品みたいのがカウンターの上に置いてありました。

どうやら当時の仕事から転職をしたようです。

別れる時にわざわざうちの両親や叔母、祖母のところにまで別れることになりましたと1人で勝手に挨拶に行っていました。
別れてからも家が近いので、ばったり会うことがあったり。
家のまわりをバイクで通っていたり、わざわざうちの近所のスーパー等に出没したりと少しストーカー気質な所があり現在の彼とのおつきあいをきっかけに隣町に引っ越していました。引っ越した後も私の知り合いにFacebookで友達申告したりしてました。なので知り合いかもに表示されるようになりました、が、関わりは持たないようにしてました。

現在里帰りを機に一度アパートを解約し、実家にお世話になっており、子供の父親である彼とは別居中。

まさかまた、しかも帰ってきたタイミングを知っているかのようにふらっとうちにやってきたと昨日母から聞いて正直驚いています。うちの両親も嫌がっていました。
あれだけ周りに挨拶をしておいて、関係なくなったのにわざわざ5年前の元カノの実家に転職の報告。一体何が目的なのか。
彼には余計な心配をさせたくないのでわざわざ言わなくてもいいかなと思ってるのですが、私はもぅイライラと気持ち悪いという感じで落ち着きません。
連絡先は消していますし、直接やめてくれとも言えず。
ただの営業にしてはおかしすぎると思いませんか?(笑)
二度と会いたくないと思ってる人物です。
因みに20歳くらい上の人です。常識的に考えてもちょっとありえないです。
ただの考えすぎでしょうか?これから何かありそうな気がして、、、(´×ω×`)

コメント

気持ち悪いですね。
別れたのに未練があるのか何なのか…
名刺があるという事は会社の連絡先は書いてありますよね?
ご両親から会社に電話して「今後一切関わらないで欲しい」と言ってもらうか、会社の人に「〇〇という営業さんが名刺と粗品を置いて行かれたけど、今後我が家には近づかないで欲しい」と言った感じで伝えてもらってはどうですかね?

• こーきまま

こーきまま

お返事ありがとうございます。
    名刺にもちろん会社名書いてありました。
    会社に言ってもらうのが一番効果ありそうですよね( ¨ )相談して、その方法使ってみます😥

• 7月18日
はなはないぬいぬ

あなたはもう結婚されてるんですよね?だったら旦那さんにもきちんと話しておいた方がいいと思います。あまりにも接触してくるならアパートにかえって親御さんに来てもらうか…(^_^;)警察に相談しておくのもいいと思います。

• こーきまま

こーきまま

まだ入籍はしておらず、アパートも引き払ってしまったので、罪悪彼の実家にお泊まりになります(._.)警察にも相談ありかもしれないですね>_<

• 7月18日
にょろ

すごく怖いですね...普通の感覚じゃないです。まだ執着しているように感じます💦その人とお付き合いは長かったのですか?💦

どこで見ているかわからないので里帰り中、家から一人で出たりしないように気を付けてください(>_<)💦

• こーきまま

こーきまま

やっぱりおかしいですよね>_<
    おつきあいも2年くらいだったでしょうか?相手は歳もありラストチャンスだったみたいで(-∀-`;)
    本当、見られていたら怖いので気をつけます(._.)

• 7月18日
ゆりな

え!?
こ、こ、こ、怖すぎる〜((((;゚Д゚)))))))
それ、事件になる前に
解決したほうがいいですよ(;_;)
なにかあってからでは遅いです!!!!

• こーきまま

こーきまま

そうですよね>_<
    本当びっくりして名刺見つけた瞬間血の気が引きました>_<
    早々に家族と話して解決策見つけます(._.)

• 7月18日