※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
産婦人科・小児科

娘の下痢が続いています。病院へ行くべきか、整腸剤がもらえるか、検査はすぐ可能かどうか気になります。

娘の軟便〜下痢が何日も続いています。
熱もないし元気だったので様子を見ていましたが、1日に6回くらい💩出るのですが、そろそろ病院行ってみた方がいいですかね💦
整腸剤とかもらえるんでしょうか💦
また、オムツをとっておいたのですが、その場ですぐ検査などして貰えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

整腸剤って意味がないので、わざわざ貰いにいくほどではないかなあと思います。2週間くらい続くようでしたら、みせにいっても。
ウンチ付きのオムツの持ち込みは感染症対策上好ましくないので、病院には安易に持ち込まないほうがいいです。
写真を撮って見せるのがいいですよ。

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    1週間以上続いていて、私も昨日下したので一応昨日行ってみました💦
    寝冷えじゃないこということで、とりあえず💩かためる薬も貰ってきたらだいぶマシになりました💦

• 10月11日