※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
家族・旦那

昨日は弟の結婚式。旦那は前から弟の嫁の顔を見たことがなく、どんな顔…

昨日は弟の結婚式。
旦那は前から弟の嫁の顔を見たことがなく、どんな顔だろーと良くいってました。

結婚式の帰り道、嫁さんそんなに可愛くなかった。俺のタイプの顔ではない。って。

はぁーーーー???

知らんし、つか、あんたのタイプの顔だったら何なの?つか、弟の嫁だって、あんたの顔タイプじゃねーし!😣

すみません、凄いイラつきました😒

コメント

はぁちゃびん♡

うちの旦那もそうなんですが、あたしは昔から女性の容姿を悪く言う男が苦手です。
可愛くないとかデブとかブスとか、何様⁉︎っていつも思っちゃいます(。-_-。)💦

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ほんと、旦那ながら残念なやつだなーって思ってしまいました😩 まさに何様?ですよね!

• 7月18日
ママリ

うちの旦那は私の従姉妹の婚約者見て
爆弾作ってそうって言ってました(笑)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

爆弾⚡😭💣笑 

まさにうちの旦那が爆弾作ってそうな顔です😁笑

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

ちょっと喋り方とかが
    特徴的な感じってかオタク系の話し方されてる人だったんで
    そう言ったんだと思いますが
    さすがに笑っちゃいました(ノ∀`笑)

• 7月18日
ゆみっくす

そうですねぇ💧私も似てますが・・・容姿のことや年齢のことを気にする男性が嫌いです😣

まあ、何気なく言ったのかもしれないですね😌旦那さんにとって一番の女性は、きっと奥さんなんですね✨✨

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私も凄い嫌いです💦普段も友達の話をしても顔可愛い?とか冗談で聞いてくるので、かるくキモイです😩

私が一番かぁ… 😅いつも俺は騙された!って良く言われるので自身無くします😁笑

• 7月18日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

(笑)側から聞いてると旦那さん面白いです😊✨

• 7月18日