※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

クレーンゲームのオモチャに興味がある方へ 家でも楽しめるか悩んでいます。クレーンゲームの仕組みが楽しいと感じるので、他におすすめがあれば教えてください。

クレーンゲームのオモチャ持ってる方いますか?

夫婦でクレーンゲームが好きで
イオンなど行った際には
必ずゲームセンターに寄るんですが
娘もクレーンゲームのボタンを押したがるので
操作させてあげたりしてます

家でもやれたら楽しいのかな?と思ったんですが
ゲームセンターとは電気やら大きさやら音やら
色々違うのでオモチャはやらないですかね?


クレーンゲームのオモチャがあることすら
最近知ったんですが
クレーンゲームだと散らからないし
押すと動くというのは理解してるので
それが目でわかるのが楽しいのかな?と思ったので
そういった類いで他におすすめなどあれば
教えてもらえると嬉しいです!

コメント

あり※

アンパンマンのクレーン🏗ありますよ。ボールをクレーンで取る感じのやつですごく喜んでいます

  • 2児ママ

    2児ママ


    CMでみました!
    喜んでやってくれてるんですね!
    どこで買われましたか?

    • 10月10日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

上の方と同じでアンパンマンクレーンゲーム持ってます🤗
上の子がママお金って手を出してゲーム用のコイン渡して見守りながら遊ばせてます😆
コインが小さい為誤飲注意です

  • 2児ママ

    2児ママ


    コインはどこのも小さそうですよね🤔

    遊んでくれるなら検討しようと思います!
    どこで買われましたか?

    • 10月10日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    トイザらスで買いましたよ🥳
    8000円くらいでした(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 10月10日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ありがとうございます☺️

    • 10月10日