※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岐阜市、本巣市、北方、瑞穂市くらいでおすすめの耳鼻科ないですか?💦子供がかかります!

岐阜市、本巣市、北方、瑞穂市くらいでおすすめの耳鼻科ないですか?💦

子供がかかります!

コメント

さなえ

耳掃除は耳鼻科ですね!
私は岐阜市のしばた耳鼻科でいつも見てもらっています!あまり混んでないし子供も多くくるので。
あと岐阜市だと行ったことないですが、七郷小学校の隣のよしおか耳鼻咽喉科も人気ですね(激混みかもしれませんが💦)

あと北方だと、いとう耳鼻科が良いと児童館で会ったママさんに教えてもらったことがあります。

• ママリ

ママリ

よしおか耳鼻咽喉科ちかいです!!
    ありがとうございます!

• 10月10日
  • さなえ

さなえ

あ、多分めっちゃ近所ですね!(笑)
    私も聞いた話ですが予約しないと予約待ち人数が100人待ちというときがあると聞いたことあるので(季節や曜日によっても違うかも?)予約は絶対していった方が良いと思います✨

調べたら初診でも予約受付できそうなのでホームページ見てみてください😊

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

オークワの向かいのところですよね😂😂
    歩いて行けるくらいです😂

それは待ちきれないので予約してきます!ありがとうございます😭😭😭

• 10月10日
  • さなえ

さなえ

ほんとですか!?笑
    ちなみに私は西友が歩いていける所です😳😳笑

うちの二人目の女の子が今年4月生まれなので、この先知らず知らず小学校やらでバッタリ会うかもしれませんね🤭
    不思議な縁もあったものですね☺️その時はよろしくお願いします🙌🏻🙌🏻笑

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

うちも西友一直線です😂西郷区域にはなりますが😅

ならうちの2人目と学年は違いますが同い年ですね😊うちは1月予定なので🌟
    ぜひぜひよろしくお願いします💓💓

• 10月10日
えみちん

北方の高屋伊勢田耳鼻咽喉科に通ってます。予約時間に行くとすぐ呼ばれます💦

よしおか耳鼻咽喉科 うちから歩いて行けるので最初通ってましたが予約してても待ち時間が長いし…
息子が熱続いてた時、よしおかの先生も看護師も完全防護服を着ていい加減にしか見てもらえませんでした。